スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

収納BOX

2008.12.27.Sat.00:00
お友達からお買い得になってるよ~と教えてもらって^^
収納BOXをオーダーしました♪
おもちゃ入れにしようかお洋服入れにしようか悩み中~
う~ん。やっぱりおもちゃ入れにしようかな^m^
081226-7.jpg
コメント
minちゃんへ
やっとこ、わが家も作ったよ~ん^^
写真選ぶのに時間かかりすぎたわ(ぷ)

たぶんおもちゃが入る予定~
高い場所に置かないとりりたんに全部破壊されそうでこわい^^;
どんまつちゃんBOXはおもちゃでパンパンなのね^m^
まつが見張ってるのかしら♪
toricoさんへ
え~~りりたんこそ、ひらがなだと思う~
だって・・りりたんだし(笑)
シューナッツりゅーは洋風な感じよぉ~♪

りりたんbox・・いまだ空っです(ぷ)
使うのもったなくてずっと眺めてそだし(笑)
ナツコさんへ
そうなんです~
いざ使うとなるとなんだかもったいなくて(笑)
わぁ~グースくんとナイトくんの写真入りバッグ?
きっと素敵なんでしょうね~♪
今度こっそりお披露目してくださいませ^m^

おもちゃが入る予定です。たぶん(笑
アッコちゃんへ
ぐふふ。アップしたよ~ん
このおさしん、お気に入りなの^m^
名前のフォント、りりたんはこれかなって思って~

やっぱりおもちゃ入れだよね^^
かわいいのが出来たね~
りりたんとっても美人さんだわ( ´艸`)ムププ

BOXには何が入るのかなぁ?
我が家はすでにおもちゃでパンパン(笑)
りりたんには筆記体が似合う・・・
うちんちのヒトビトはひらがなって感じだし(笑)

りりたんBOX、何を入れるのかなぁ~^m^
使うのがもったいなくなっちゃうね♪
りりたんボックスかわいいですね♪
なんだか使うのがもったいなくなってしまいますね。
私もグースとナイトの写真入りの、
小さなバッグを作ったのですが、
もったいなくて未だおろさず・・・(笑
いつになったら使えるのかしら??

りりたんボックスには何が入るのかな??
あ、りりたんのだ~
緑の中、日差しをあびたりりたんステキ~♪
名前のフォントもイイね~♪

ウチもオモチャ入れにしましゅ~

管理者にだけ表示を許可する
