スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リズサニに会いに^^

2008.12.26.Fri.00:00
珠ちゃんと一緒にアッコちゃんちに遊びに行ってきました~♪
今日もかわいい姉弟がお出迎えしてくれたよん^^

クリクリおメメで愛らしいリズム~^^
081226-1.jpg

おねえちゃん大好きで優しい男の子、サニー^^
081226-2.jpg

お料理上手のアッコちゃんがお手製ランチを作ってくれたよ♪
豚のレンズ豆煮込み、里芋と海老の春巻き、マカロニサラダ、クラムチャウダー。
全部美味しくってペロリでした^m^
アッコちゃんありがと~ご馳走様でした♪
081226-3.jpg

もうすぐ2歳のお誕生日を迎えるサニーさん特集です^m^
リズムと一緒にマッサージに付き合ってくれてありがとね~
楽しいお誕生日を過ごしてね^^
081226-5.jpg

リズサニに癒されながら^^
ワンコ話はもちろん、肩こりの話や老後の話(ぷ)までガールズトーク炸裂で
とっても楽しい時間を過ごしてきたのでした^^
アッコちゃん珠ちゃん、リズサニ~ありがとう~

いいこでお留守番していたりりたんに、
アッコちゃんちの近くのわんこショップでゲットしたとさかを食後に差し上げました^m^
れーによってあっという間に完食で^^;

アッコちゃんにいただきました~☆
081226-6.jpg
コメント
珠ちゃんへ
こちらこそ、昨日もありがとね~
うんうん!アッコちゃんのお手製ランチ、
美味しくって幸せだった~
ロールケーキ、ふわふわで美味しいよね~

ホント~リズサニは可愛くって平和で楽しい1日だったね♪
毎回たっぷり癒されちゃうよね^^

シルバートークって・・笑
ここはガールズトークにしておこうよぉ^m^
またたっぷりガールズトークしようね~

だよね~~~~
私も絶対青だと思う^m^
アッコちゃんへ
こちらこそ、昨日は楽しい1日をありがと~
お手製ランチ、超美味しかった@^^@
プレゼント、気に入ってもらえてよかったでしゅ^^
私も毎日ニヤニヤながめてるよ(ぷ)

久しぶりにリズサニ会えて嬉しかった~
マッサージにもお付き合いありがとねん
サニーはホント和み系だよね^m^
リズムは後頭部がつぶれてても可愛いからいいのいいの^^

アハハ。保険に老後にと話は盛りだくさんだったね・・笑
これからもワンコ話とセットで(ぷ)語っていきましょ^m^
あゆちゃん、今日もありがとねー^^
アッコちゃんのお手製ランチ、おいしかったね~!
あゆちゃんチョイスのロールケーキもおいしかった~。

リズサニはかわいいし、平和で楽しい1日だったね♪
老後の話には笑っちゃったけどw
笑ってる場合でもないけど^^;
ガールズトークっていうより、むしろシルバートーク(笑)

アッコちゃんちのカーペット、絶対青だわ^m^
あゆちゃん、今日はありがと~
りりたん、お留守番ありがと~
そして、素敵なプレゼントをありがと~何度も眺めてましゅ^^

リズムはあゆちゃんに会えて嬉しそうだったし、
サニーは甘えまくりだったね^^
いっぱいマッサージしてくれてありがとでした。
(リズムの頭頂部つぶれてる…可愛いけど^^ぷ)

そして私たちは保険だの老後だの…(笑)
まぁ、そんなお年頃ってことだよね。
楽しい一日をありがと~

管理者にだけ表示を許可する
