スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メリクリ~☆

2008.12.25.Thu.00:00
クリスマスですね~
愛するワンちゃんと素敵な1日をお過ごしくださいね(*^_^*)

昨日のイブはりりたんもチキン(手羽中)を食べましたよ~
あっという間に完食・・もっと味わって食べればいいのに^^;
私たちは、毎年恒例のうまうまチキンを頂きました(byパルシステ○)
081224-1.jpg

プレゼントは、にこにこロープ(勝手に命名。笑)にしました~
こっちもあっという間に綿だし祭り^^;
もっと味わって遊べばいいのにィ~≧m≦ぷぷっ
081224-2.jpg
コメント
ほっしーへ
メリクリ~♪26日だけど^m^

りりたん、チキンもおもちゃもガツガツいってました(ぷ)
パルのチキンなかなか美味しいよ~
もう5年は食べてるかも^^;
機会があったらほっしーもお試しあれ^^

コ&ヨはじィじ&ばぁばサンタからプレゼントもらったのかな~♪
傘いいじゃない~!
雨にも雪にも使えるし^m^
minちゃんへ
メリクリ~♪26日だけど^m^

どんまつちゃんのごはん、こっそりみてきたよ^^
ほんとかなり似てたね^m^
人間のチキンもね~笑

どんまつちゃんへのクリスマスプレゼント、最高に素敵~♪
ママの愛情たっぷりで羨ましい~とりりたんが申してます^^
あたしなんて、何も作ってくれないのよって(笑)

いえいえ^^
珠ちゃんへ
メリクリ~♪26日だけど^m^

うま~い!より、うめぇ~!だったかも(笑)
あの早食いは、私に似たっぽい^^;
ニュイさんがお上品に食べるのは、
珠ちゃんがゆっくりお上品に食べるからだよね~♪
りりたん・・ごめん(ぷ)

ニュイさん、七面鳥アキレス美味しかった?^^
ゆうちゃんへ
わ~!!ゆうちゃんだー♪
メリクリ~♪26日だけど^m^

アンジュちゃんとエールちゃんは、クリスマスにキレイキレイしてもらったのね~♪
りりたんの足回りもカットしてあげなきゃ^^;

ほんとのサンタさん、今日あたり到着かしら^m^
アッコちゃんへ
メリクリ~♪26日だけど^m^

りりたん、あっちゅーまにチキン食べてたよ^^;
にこにこロープ、綿出しも終わってあとはロープのみよ~
ノセノセはむずかしかったらしいのでハメテみた(ぷ)
メリクリ~♪
りりたん、美味しいクリスマスディナーに
美味しいおもちゃ(ぷ)よかったねぇ^^
ママズのチキンもうまそー。
いつもこの時期帰省で頼んだことがないんだよね~

コ&ヨは親サンタからはプレゼント無し(鬼)
傘でも買ってあげようかな。←プレゼントではなく生活用品か?
メリクリ~♪
りりたんのごはんとどんまつのごはん
中味も見た目もかなり似てる( ´艸`)ムププ
そして人間のごはんも同じだし(ぷ)
りりたん嬉しいプレゼントもらってよかったね~
どんまつには洋服とカフェマット(それも自作だし・・・)
ぜ~んぜん嬉しくないと言ってます(爆)

昨日はお騒がせしてごめんね^^;
メリクリ~♪

りりたん「うま~い」って絶対言ってるね^m^
お食事もおもちゃもすんごい早さで味わってるんだね^^

ニュイさんはね、七面鳥を味わったのよ~。
いつもの七面鳥アキレスだけど(笑)
メリークリスマスv-255

リリたんは美味しい嬉しいクリスマスだね^^

アンジュとエールはプレゼントがトリミングって鬼母です(笑)
ほんとのサンタさんからは道に迷って到着が遅れるって連絡が(笑)
あゆちゃん、りりたん、メリクリ~♪
りりたんのチキンうまそ!
おいしそーに食べてるね~
にこにこロープもあっという間だったのね。
乗せてるというか、ハメられてるし(ぷ)

食べる前のまだぁ?のお顔が超可愛い♪

管理者にだけ表示を許可する
