スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

盛りだくさんな土曜日♪

2008.12.20.Sat.00:00
家族揃ってファニーにおでかけ~♪
(車で5分って本当に嬉しくてありがたい)
カフェに入りる前、駐車場でダックスママさんと偶然お会いして少しお喋り^^
081220-7.jpg

ご一緒していただいたのは、今年も家族でたくさんお世話になりました~
(いやいや、お世話になります<*(_ _)>)
珠ちゃんパパさんニュイさんファミリー♪
081220-2.jpg

ファニーランチ、おそらく今年最後なので、めずらしく(ぷ)写真とってみました^^
オーナーさんに「髪伸びましたね~」って言われたパパさんっていったい・・(笑)
081220-1.jpg

うふふ。今日はお友達もたくさんファニーに来てたんですよ~^^

今年もたくさん遊んでくれてありがとう~
minちゃんとどんさん&まっちゃん♪
081220-3.jpg

今年もたくさんお世話になりました~
toricoさんとシューちゃん&なちゅみ&りゅーちゃん♪
081220-6.jpg

今年は出会えて嬉しかったです~
ナツコさんとはじめまして~のナイトくん♪
081220-4.jpg

お隣の席だったので、お喋りに参加させてもらったり~
おさしん撮らせてもらったり、とっても楽しかった~^m^
081220-8.jpg
081220-13.jpg

ニュイさん、カートでまったり寝んねして可愛いいったら^^
りりたんは、修行僧のようだったわ(笑)
081220-14.jpg

たっぷりお喋りしてたら、お外がいい感じに暗くなってきました~
お隣のお席のみなさんにごあいさつして^^
オーナーさんにごあいさつして^^

珠ちゃんと一緒にニュイさんの電車デビューへゴー!
パパさんズとりりたんは到着駅で待機ね。
ニュイさんも珠ちゃんもドキドキの電車デビュー、がんばりました~♪

みんな揃って向かったのは~
近所のイルミネーションです~
全然寒くなくて(私だけ?^^;)イルミ観賞日和でよかった~
081220-11.jpg

イルミ観賞のあとは、わが家に寄ってもらいました~
ワンズも人も私の適当ごはんを食べてもらいましたよ^^;
ワンズには、季節物?の鶏スペアリブとかぼちゃをチョイス。
鶏スペアリブの残りは(ぷ)、人用としてオーブンで焼いて食べましたー
081220-12.jpg

お土産もたくさんありがとう♪
ぐふふ。きのこ大事に育てるよ~ん(^^)v
珠ちゃんパパさん、ニュイさ~ん、今日はとっても楽しい1日をありがとう
コメント
toricoさんへ
いえいえ~全然^^

こちらこそ、土曜日はありがとう~♪
割り込み・・私の方ですから~^m^
みんなでワイワイ楽しかったね~♪

またまたーーーー
ピンボケの嵐だったのよ><;
小さくしてごまかしてます(ぷぷ)

こちらこそ~来年もたくさん遊んでくださ~い♪
minちゃんへ
こちらこそ、土曜日はありがと~♪
今年もたくさん遊んでもらって嬉しかった~^^
来年もたっぷりよろしくねぇ^m^

写真むずかしいけど楽しいね~
来年はもう少し考えて撮らないとだわ^^;

ドキドキの電車デビュー、
ニュイさんも珠ちゃんもがんばったよ^^
私はますますおばちゃんになってきたわ(笑)

今夜も鶏のスペアリブでした~
あっというまに完食(ぷ)
遅くなりました~(汗;

先日はありがとう~
割り込み~させてもらってとっても楽しかったです♪

ねーねーあゆさん。
やっぱり押すだけでも違うってば!!
もぅいぃっっ!
あゆさんなんてきだいなんだかだね。 (゚m゚*)ぷぷ~

また来年もいっぱい遊んでね~☆
土曜日はありがと~
今年もたっぷり遊んでもらったけどきっとあれが最後だよね
来年も今年以上によろしくね( ´艸`)ムププ

あゆちゃんの撮るわんずたち・・・相変わらずみんなにっこにこだね♪
かわいい~♪♪♪

ニュイさんの電車デビュー!わたしも便乗したかった~(笑)
今度ゆっくりお話聞かせてね~

鶏スペアリブおいしそう~(^¬^) ジュルッ♪
我が家はまだトライしてないのよね
珠ちゃんへ
こちらこそ~たくさんありがとう~♪
煮込みハンバーグ成功してよかったわ^m^
じゃがいもはすっかり忘れちゃったけど(笑)

ファニーではダックスわらわらで楽しかったね~
ニュイさんと珠ちゃん大人気だったし(^^)v

電車デビュー、ニュイさんがんばったよね~
珠ちゃんはドキドキだったよね^^;
ニュイさん、とっても楽しそうだったよ~
最高にかわいいよ~@^^@
ナツコちゃんへ
こちらこそ、年内にまたお会いできて嬉しかったです~
楽しい時間をありがとうございました^^
お初のナイトくん、とってもカッコ良くて惚れ惚れしちゃいました♪

ニュイさん、電車デビューがんばりましたよ~
珠ちゃんとニュイさんは素敵で可愛い魅力がいっぱいですよねっ♪

りりたん、パパっ子なので一緒の時はいつもラブラブしてますよ(ぷ)

こちらこそ、またぜひ遊んでくださいね~♪
アッコちゃんへ
そっかそっか^^
ダックス集合で忘年会だね~♪
うふふ。ニュイさんと珠ちゃん、大人気だったのよ^^
みんな可愛くてニヤニヤでした~
あ、Lたんさん・・らしいでしょ(ぷ)

ニュイさん電車デビューの巻き、
今度珠ちゃんからたっぷりお話があるかと^m^

イルミ、キレイ???
イルミ撮るの難しくって~~~~~
まともな写真が1枚もなかったわ^^;
夜の部もワイワイ楽しかったよ~
そ・そうなのーーー
全然寒くなくてね~いよいよヤバイかも(笑)
昨日は超ありがとうね~!!
何から何までお世話になりました~。
ファニーランチもおいしかったけど、
夕食のあゆちゃん手作り煮込みハンバーグは絶品だったわ♪
毎回おいしいお料理、本当にありがとう。

ダックスわらわらも楽しく、イルミも綺麗で、
最高に楽しい1日でした^^

それにしても電車デビュー…^^;
ありゃ厳しかったね~~!
でもこの写真見たら、こんなにニュイさんは楽しかったのか、
そんじゃ~はしゃいでもしょうがない…って気になってきたわ^^;
あゆさん、昨日はお会いできて嬉しかったです~
そして、楽しい時間をどうもありがとうございました♪♪

ニュイさんの電車デビューはいかがでした??
ステキな方を紹介してくれたあゆさんとminさんには大感謝なのです~♪

昨日はりりたん、パパさんとラブラブでしたね~
むふふ、パパさんの『かわいくてしかたない』感じが伝わってきましたよ!

また今度是非遊んでくださいね!
可愛いダックスさんが集合して忘年会だ~♪
ニュイさんもいる~!
みんな可愛い~!とウホウホしてたのに、
修行僧のLたんさんで全部吹っ飛んだわ!(ぷ)

ニュイさん電車に乗るの巻きは珠つなで見たけど、
そーいう流れだったんだね^^
その話はまたゆっくり聞かせてもらおう!

しかしイルミがキレイだね~
夜の部も美味しくて楽しかったことでしょう^^
で、また寒くなかったのけ?(笑)

管理者にだけ表示を許可する
