スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

柚子はキライ?!

2008.12.21.Sun.00:00
お散歩のあとの至福のひととき^^
081214-2.jpg

今日は冬至。
りりたんの晩ごはんに、柚子(皮)をすこ~し入れましたの。
リリーさんったら・・柚子はお嫌いだったらしい^^;
お水入れにペーッてしてました(汗;
柚子の皮は大人の味だったのかしら(ぷ)
というか、またママへの不満度アップしちゃったね(笑)

なんだか、PCがかなりヤバイっぽい。。。
画像取り込んだり印刷したり用のPCだから、マジでヤバイ
せめて年賀状まではがんばってー!!
コメント
アッコちゃんへ
おはよ~
ぐふふ。私にはめずらしく(ぷ)年賀状出来たよ~
PCがいつ壊れるかヒヤヒヤだったけど^^;
わが家は今日投函よん(軽く自慢。笑)
アッコちゃんもがんばれ~!

Lたんさん(ぷ)柚子はお嫌いだったらしい^^;
柚子湯、冬至の日じゃなくてもいいんじゃない?^^
あゆ家は年賀状が出来たらしい…
ウチはまだハガキ買ってないよ~
明日こそ買うぞ!とココで気合いを入れてみたりして^^

りりたん、柚子はお好みじゃなかったのね?
あたしゃ柚子湯に入りそびれちゃったよ。(買い物に行けなかった)
toricoさんへ
柚子湯に入ろうと思って柚子買ってみました^^
で~も~りりたんはお嫌いだったらしい・・笑

PC、昨日今日はいいこでした^^
toricoさんは年賀状ゲットしたかしらん。
私はめずらしく(ぷ)25日までに出せるかも?!
minちゃんへ
柚子はオトナ過ぎたらしい^^;

PC、なんとか年賀状まで持ってくれたよ~(ほっ)
何回か電源が急に消えたりしてるから、怖くって><;
やばいよね。。
冬至だったから柚子?
いつもいろいろ季節感あふれてるよね~♪

PCやばいの?
って言うか私年賀状まだだった!!
ソレもいいかげんやばいよね・・・
年賀状買ってしてる場合じゃないよね~(ぷ)
柚子はりりたんにはオトナ過ぎた?(笑)

PCそんなにヤバイのぉ~?
年賀状まではがんばってもらわないとだね~
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪PC!!!

管理者にだけ表示を許可する
