スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2連ちゃんで^^

2008.12.10.Wed.00:00
minちゃんに遊んでもらいました♪

@火曜日
ワンズにお留守番してもらって、
近所にあったのに全然知らなかった素敵レストランでランチしました~
年末だし~ちょっといつもより豪華ランチです^m^
前菜×2、メイン(お肉をチョイス)天然酵母パンとどれも全部美味しかった~♪
美味しいお写真はminちゃんブログでどーぞ♪←他力・・笑
ランチのあとは、ラフェットでお買い物~
私はりりたん用のお水入れ(陶器)をゲット!
今、とある理由で(たいしたことない。笑)帽子がほしくって探してたけど巡り合わず><
夕方までお茶しつつたっぷりお喋りしたのでした♪

@水曜日
最近、少しマッサージのお勉強をしてましてん←何語?笑;
りりたんには毎日付き合ってもらってるんだけど。
今日はどんまつちゃんに付き合ってもらえることになったのでお邪魔してきました^^
駅まで迎えに来てくれて、スリスリ(どんさん)チューチュー(まっちゃん)嬉しかった~♪
081210-1.jpg

最初はまっちゃんから^^
どんにいちゃんはタオルカミカミが忙しそうだったので^m^
081210-3.jpg

まっちゃんが終わったら、ぼくも~って来てくれました^^
081210-4.jpg

まっちゃんもどんさんもつたないマッサージ付き合ってくれてありがとう
後半気持ち良さそうにしてくれてホント嬉しかったぁ~~

マッサージのあとは今日もまたまたたっぷりとお喋りしたのでした^m^
2日間よく喋った喋った!でもまだ喋れるけどね(笑)
minちゃん~2連ちゃんありがとう(*^_^*)
コメント
ナツコさんへ
どんまつちゃんは、人懐こくて優しい子たちなので
つたないマッサージにお付き合いしてもらいました^^
ホントわんちゃんってマッサージ大好きですよね~♪
なでなでも^^

ナツコちゃんのマーサージ気持ち良さそう~♪
グースくんとナイトくんの幸せだにゃ~のお顔が浮かびます^m^

ナツコちゃんへのお返し、ワンズの笑顔や眼差し・・きっとたくさんありますね~
toricoさんへ
あたしなんかのマッサージでよければいつでも~^m^
toricoさんの肩もモミモミしちゃいますよ(ぷ)

だ~か~ら~あゆ五郎って・・笑
えぇ~~~おいしいセンサー満杯のtoricoさんが
絶対人気者ですから~♪
私も何か超おいしーを探さなくちゃ≧m≦
どん・まつさん、きっとすごくマッサージ気持ちよかったんでしょうね~♪
ワンたちって本当にマッサージ大好きですよね。

グースとナイトも私のでたらめなマッサージですが、
毎日楽しみにしてくれているようで・・・
コミュニケーションの一環として、一役買ってくれている感じでっす。

でも私へのマッサージのお返しはないのよねぇ。はふん。
はーい!
そのマッサージあたしにも~
じゃなくてシューナッツりゅーにもお願いしま~す^m^

やばい、あゆさんのあゆ五郎ぱわーがますます増強。
あたしのパワーはおいしいモノだけだから~
ますます人気急落だー(≧ω≦。)プププ~
minちゃんへ
こちらこそ~2日間たっぷりありがとう~♪
どんさんもまっちゃんもお付き合いありがとうね^^
私はかなり癒されちゃいました^^

ワンコ話やあれこれと話は尽きないよね^m^
こちらこそ、またよろしくでーすヽ(^o^)丿
あゆちゃん~二日間たっぷりありがとう♪
どんまつの気持ち良さそうな顔見てたら本気で一緒に気持ちよくなってたわたしって(ぷ)

あれだけ喋ったのにまだまだ話忘れてた事がある気がする~
ので近い内にまたよろしくねん!

管理者にだけ表示を許可する
