スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しいお誕生会♪

2008.11.30.Sun.00:00
11月初めのある日。
「そろそろあの子たちのお誕生会~」とはらこさん携帯に相談メルしてたら・・
メール打ってる最中にメール来たっぽい?!
なんと!!はらこさんから「そろそろあの子たちのお誕生会~」携帯メルが
いやいや、超ビックリなんのって^m^奇跡ですな^^。ちょ~感動です☆

そんな感動からスタートしたお誕生会の日がやってきました~♪
場所はみんな大好きファニーフェイス!

りりたん、今週3回目のファニーです^m^
081130-14.jpg

参加のお友達です~

うふふ。今週は3回も会えて嬉しい~minちゃん&どんまつちゃん^^
081130-5.jpg

ちょっとお久しぶりでした~ゆりこさん&りりーちゃん^^
081130-19.jpg

ハロウィンぶりだね~masaeちゃん・kanさん&ラッキー&ムービー王子^^
081130-8.jpg

家族揃って会えて嬉しい~mimiさん・TURBOさん・YOUちゃんと~
もなみちゃん^^
081130-12.jpg

ここもちゃん^^
081130-11.jpg

フィーユちゃん^^
081130-13.jpg

本当は他に2家族参加の予定だったのですが参加できなくなってしまって。。。
今度会える日を楽しみにしてますね^^

パパ&ママたちのランチのあとに~
お楽しみのお誕生日の登場です~♪

うふふ。11月生まれのあの子たちです^^
2日に3歳を迎えたフィーユちゃんおめでとう
15日に2歳を迎えたまっちゃんおめでとう
081130-2.jpg

↑チョコタンズ、そっくりで思わずニンマリしちゃった^m^
ブレブレだけどね^^;、チョコタンズを撮るの私には難しすぎるぅ~~~~

美味しいかぼちゃのケーキをいただいてワンズもご機嫌^^
りりたんもお誕生会は特別ね^^

おいしーを食べたワンズはまったり寝んね~
パパママズはお喋りに~おやつに~忙し~笑

↓私のカメラの犠牲になったワンズたち(ぷ)

最近少し体調を崩してたけど元気な姿が見れて嬉しかったぁ~フィーたん
081130-10.jpg

毎度ラムー王子に苦戦の私><
ラムーを撮ると白っぽくなるのは感度の関係かしら?←誰に聞いてるんだ・・(笑)
081130-15.jpg

ケーキ登場でにっこにこのどんさん
081130-4.jpg

masaeちゃんに抱っこされてご機嫌のりりーちゃん
081130-7.jpg

途中から参加のkazuさんと幸せまっちゃん
081130-16.jpg

今日もとっても楽しい1日を過ごせて幸せでした~
参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

参加できなかったお友達、会える日を楽しみにしてますねぇ~♪
はらこさーん、予約とかいろいろありがとうね^^
コメント
♪Yumichan さんへ
はい^^とっても楽しいお誕生会でした♪
ファニーのケーキはワンズに大人気なんですよ^m^
リリーも毎度そわそわしてます(笑)
お写真、素敵だなんて。。嬉しいです!
♪Yumichan のお写真、とっても素敵だな~って
いつもうっとりしてるんですよぉ~

ラムーはきっとこっそり気付いてたことでしょう(*^m^*)

masaeちゃんへ
日曜日ははるばるありがとね~♪
ムーちゃんがチューしてくれて嬉しかったわ^m^
ラムーたち・・はいmasaeちゃんに聞いてます(笑)
ラムーはほんと難しい~~~~
masaeちゃんが???なら私はブレて当然だわ≧m≦

りりたんも鍼してきたよ~
そっかー。ラッキーは頭にすると嫌がるのかー
りりたんは、腰が1箇所だけピクッとしたけど、あとは大丈夫そうだったよ
そうそ。りりたんもシッポ(先)が老犬みたいって言われたわ


はらこさんへ
いいのいいの!娘ちゃんが一番だもの♪
その後よくなったかなぁ?
はらこさんも気をつけてね!

ホントホント!!私も運命感じちゃったわ♪
あんな偶然、早々ないもの^m^
みんなで美味しいかぼちゃのケーキいただきました^^
りりたんもいつもの一気食いで召し上がってたわ(笑)

この間はたんちゃんに会えなくて寂しかったぁ。。
今度、たっぷりとマッサージさせてね~ん♪
もちろん、おやつ付きで^m^
mimiさんへ
そうなのそうなの^^
はらこさんと運命のメールがあったのよん
今年もフィーたんとまっちゃんのお祝いができて嬉しかったぁ♪
mimiさんも似てるって思ったぁ?^m^
やっぱり似てるよね~♪
まっちゃんの耳毛が伸びてきて、どんどんフィーたんに似てきた気がするわ^^

りりたん、鍼治療気持ちよかったって~^^
うらやましい~笑
リーカノママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさーい!

はい~先週はたっぷりファニー満喫でした♪
でも週3は初だったかも(ぷ)
テラス席、さすがにこの時期はもう寒いですね><;

りりたん、鍼治療してきましたよ~
主に腰が凝ってたみたいでほぐしてもらいました。
りりたんが気持ち良さそうだったから、私もしてほしかったよ^^;
minちゃんへ
返事が遅くなってごめんねー

今年もまっちゃんとフィーたんのかわいいチョコタンズのお祝いができて
私も嬉しかったぁ~♪
下から見上げた2ショット似てるでしょ^m^
PCで見て、似てるぅ~って一人で興奮しちゃったわ(ぷ)

うふふ。まっちゃんてば社長さんみたいじゃない?^m^
超ご満悦のお顔が何ともいえずかわいいね~♪
楽しそうなお誕生日会♪
みんなかわいいねぇ。
ケーキもとっても美味しそう。
あゆさんのお写真
とーっても素敵だわぁ。

J∮Tのニオイにラムーは
気が付いてくれたかしら?(笑)
日曜日はお疲れ様でした
嬉しいお祝いに誘ってくれてありがとね
みんなのキラッキラな笑顔が見れて嬉しかったわ~。
ラムー達・・・もしかし私に聞いてる?(笑)
私も???だけどすっごく良く可愛く撮ってくれてるよ
また次回もパチパチ撮ってね

りりたんも頭に鍼したんだね
ラッキーは頭にするとすごく刺激があるみたいで
最近嫌がるんだよ~
りりたんは嫌がらなかった?




日曜日はドタキャン本当ごめんなさい(ノ_・。)
今回の企画メールは運命感じちゃいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
みんな美味しいケーキ満足満足だったかな♪
りりたんもたっぷり食べれたかな★
たんちゃんったらいじけ虫なので今度スペシャルマッサージしてやってね(笑)
またぜひ埋め合わせさせてください(^人^)
日曜日はどうもありがとう^^
そんな出来事があったなんて嬉しいわ☆今年もまっちゃんと一緒にお祝いしてくれてどうもありがとうでした♪
私も似てるって思った~!下から見上げたショットってあんまり撮ったことなかったし。
たくさん写真も撮っててくれてて嬉しいわ~。頂いてっちゃおう(*^m^*)

りりたん、針治療は気持ちよかったかな?
うわ~、あゆさんとりりたんも週に3度のFunnyだったんだ~
いいなーいいなー。
リーカノは、昨日テラス席は寒いからって、ママたちのわがままで、
数少ないカフェのチャンスが消えましたー(>_<)

りりたん、鍼治療したんだね。
どこに効くツボだったのかな??
効果がありますように!!
あゆちゃん今年もフィーたんと一緒にお祝いしてくれてどうもありがと~♪とってもうれしい一日でした^m^
下から見上げたフィーたんとまつのショット!確かにこうして見ると似てるかも~♪

それにしてもkazuに抱っこされてるまつの顔ってば(ぷ)

管理者にだけ表示を許可する
