スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

銀杏&紅葉狩り~♪

2008.11.15.Sat.00:00
今日は紅葉狩り目指して高尾山に行く予定だったのですが~
起きたら、なんだかどんよりしてる??
お山のてっぺんで雨に降られてもイヤだし、景色も期待できないだろうな~と思い、
急きょ、変更して昭和記念公園へ行ってきました~♪
変更して大正解だったかも~~~
とーってもキレイな銀杏&紅葉に会えました~感謝感謝☆

黄色の銀杏並木~
081115-01.jpg

081115-02.jpg

真っ赤な紅葉を求めて日本庭園までテクテク~~~
日本庭園はワンコNGなので、パパさんと交代で観賞してきました~
ちょうど見頃でほんとキレイでした
081115-05.jpg

081115-04.jpg

081115-06.jpg

いっぱ~い歩いたらお腹空いたので原っぱでお弁当タイム♪
いつものおにぎりだけど、お外で食べるとなんだか美味しく感じます^^
食後、りりたんとパパさんはまったりお昼ねしてたよ^m^
081115-03.jpg

いっぱい休憩したので、まだまだ園内をたっぷりお散歩しますよ~
今日は今までで(10回は行ってると思う)一番歩いた気がします~
途中迷子になりかけたのは、りりたんにはナイショだけど(笑)
りりたんもたっくさん歩いてえらかったね^^

さて。明日から1週間、パパさん出張です。
りりたーん、仲良くお留守番して帰りを待ってようね^^
コメント
つぶちゃんへ
黄色に真っ赤に紅葉がとってもキレイだったよ~

うんうん。お弁当食べて~お昼寝は最高に幸せかも^m^
りりたん、外でもまったりお昼ねしてるよ(ぷ)
つぶちゃんちのワンズはランランした~い♪んだよね^^
ママがお昼寝すると一緒にごろ~んするんじゃない?^m^
minちゃんへ
昭和記念公園の銀杏並木、すっかり黄色でキレイだったよ~
あらっ!昨日は近くをスルーしちゃったのね^m^
こんな写真で行った気分になれるといいけど。。^^;
りりたん、楽しそうにお散歩してたよ~パパが一緒だからか?(笑

改めて~まつぅ~2歳のお誕生日おめでとう♪
いつもいつも天真爛漫で可愛いまつが大好きだよ^^
幸せいっぱ~いの素敵な2歳を過ごしてねっ♪
きれいな紅葉だねぇ~
真黄色に真っ赤っ赤♪

お弁当持って昼寝なんて最高だねぇ~
りりたんは外で昼寝したりするんだね^^
うちのワンズも、外でまったり昼寝を楽しめるようになって欲しいなぁ~^^;
昭和記念公園はすっかり黄色くなってるんだね~
今日トリミングの帰りにすぐ近くをスルーして来ました(笑)
わたしもあゆちゃんのお写真で行った気分を味わいます!
りりたん楽しそうなお顔してるね~♪

そして先日はまつにメッセージをありがとう♪
いつもいつも遊んでくれるあゆちゃんが大好きなまつ
2歳になっても相変わらずのキャラだけどこれからもよろしくお願いします^^
ナツコさんへ
はい~銀杏並木も紅葉も想像以上に素敵でした~♪
私の写真だと十分伝わらないのですが^^;
ホント、最近は週末のお天気がイマイチですよね><
週末は晴れマークが嬉しいですよね^m^

ナツコちゃんは去年の紅葉の時期に高尾山行かれたんですねー!
やっぱりすっごく込んでるんですね。。。
みんな考えることは同じなのかしら^^;
こっちで大正解でしたっ♪
ノッチさんへ
週末の高尾山、すぎょい人だったんですねー!
ko線(ぷ)が激込みだったんだ・・・
ますます行かなくてよかったかも^^;

昭和記念公園の銀杏並木、見頃でとってもキレイでした~♪
チョポちゃんたちとぜひぜひ@^^@
素敵なおさしんをたんまり撮ってきてくださーい^^
クリスままさんへ
私たちもこんなに黄色になってるなんて行くまで知らなくて~
なのでとってもラッキーでした^^
うちの近所は道路が銀杏並木があるんですけど、
今の時期はキレイですよ~
クリスままのご近所は素敵な公園とショップがたくさんあってうらやまし~です♪

こんな写真なのに行った気になるって~
相変わらず優しいですねっ♪
アッコちゃんへ
見に来てくれてありがとん^^
もうね、実物は本当にキレイだったよぉ~
テレビのアングルと同じ?
ぐふふ。すごーいカメラ持ってる人の後ろから撮ったのもあるよ(笑)
うんうん!変更して大正解だったわ♪
高尾山のトイレ待ち、50分なんて想像できませんから^^;

ノセノセシリーズ(シリーズ?笑)楽しんでくれてうれしいわ^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい綺麗ですね♪♪
もうこんなに色付いているんですね~~
週末は最近なんだか天気がいまいちで、
予定が立てにくいですよね・・・
でもこんなステキな紅葉が見れたら、
予定変更もOKOKですよね~~

高尾山、去年の紅葉の時期に行きましたけど、
すっごく混んでました。
こっちのが大正解・・・でしたよ、きっと♪
週末、多分高尾山はすぎょい人だったはずです~
KO線が激混みだったみたいです(^ー^* )

(アッコさんも書いていらっしゃいましたー)

そっか、昭和記念の銀杏が綺麗な季節でしたねー!
今年もいかなくっちゃ♪
思い出させてくれてありがとうりりたん!
ひや~もうこんなになの~?!
すごい綺麗~~~!!

うちのご近所は銀杏並木ないのよね~。。。
こんな綺麗なお写真達に、すっかり行った気になるクリスままです(笑)
見に来たよぉ~ん^^
わぁお~!すご~いキレイ!
テレビでやってたのと同じアングルがいっぱい♪
こりゃ行きたくなっちゃうよ~!
大正解だったね♪
高尾山の混みっぷりは異常だったもん(テレビより)

りりたんのノセノセシリーズ楽しい♪

管理者にだけ表示を許可する
