スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

有楽町に集合~♪

2008.11.11.Tue.00:00
お友達のみったんが、この秋西方面に転勤になったのですぅ。。
一時帰宅してて帰る日に時間を作ってくれました(みったんありがとう^^)
アッコちゃん&リズサニ・ほっしー親子・珠ちゃんとみったんに会いに行ってきました!
え~~っと。TOKIA全然しりませんでした^^;
迷わず行けてよかった~。遅刻したけど^^;

ランチはPLANET 3rd TOKYOのわんこokのテラス席で♪
テラス席だけど、B1なので風もなく快適でしたよん。ひざ掛けもあったし^^
今日の写真はコンデジ。ピンボケの嵐だった(汗)
06.jpg

ランチはタコライスにしちゃった^^
久しぶりのリズサニも、会うたび成長してる双子っちも可愛くて可愛くて
02.jpg

いつもと変わらない優しい時間が心地よかったぁ。
ランチのあとはみったんをエレベーターまでお見送り^^
元気に楽しくがんばろー!!
楽しかった~♪みんなありがとう(*^_^*)

みんなとバイバイしたあと~
minちゃんの最寄駅にちょいと寄り道^m^
どんまつちゃんと一緒に来てくれて嬉しかった~ありがとね^^

帰宅後、いいこでお留守番していたりりたんと戯れて(笑)
お散歩がてら一泊で研修行ってたパパさんを駅までお迎えに^^
超感動のご対面のふたりに大笑いしたのでした^m^
コメント
ほっしーへ
こちらこそ~おとといはどもども^^
楽しい時間をありがとね~♪
ママは教育係でオバたちはデレデレ係?笑
コ&ヨも聞き分けいいからいつも感心してるのよ♪

おー!例の券使ったかな~?
またもらったらあげるからね^m^

臭いひざ掛けね~思い出したら可笑しいね(ぷぷ)
うんうん!またのまったり時間までがんばろうね^^
珠ちゃんへ
あゆ画伯って・・・爆
私ってば、絵心が幼稚園以下ってのがバレたね(大汗)
コも(ヨだっけ?^^;)考え込んでたし(ぷぷ)
アッコ講師も珠ちゃんも上手だったじゃ~ん♪
お絵かき・・今度から私にふらないでぇ~笑
minちゃんへ
こちらこそ、急だったのに駅まで来てくれてありがと~♪
どんまつちゃんも一緒で嬉しかったわん^^
minちゃんならきっと大丈夫(^^)v

まつがいっぱいチューしてくれて嬉しかったわ(*^m^*)
どんまつちゃんは改札で大人気だったね~♪
アッコちゃんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがと~♪
私もかわいいリズサニに会えて大興奮だったわ^m^
ホントまったり楽しかったね^^

りりたん、この日はず~っとパパにベッタリだったよ^m^

りりたんご飯、簡単だけど美味しかったみたいよ^m^
サニーにりりたんの食欲をわけてあげたいよぉー
頭の中、食べることと寝ることでいっぱいだと思うわ^^;

サニーさーん、ママのご飯はちょ~美味しいんだよ~♪
ありがとー^^
あゆちゃん、一昨日はどもども^^
イラッとしっぱなしの私の代わりにコのお相手もありがとう。
優しいオバたちがいるの分かってるから、甘え全開でお世話かけました。
例の券、明日早速つかう予定^m^

臭いひざ掛け(ぷ)のこと思い出してまた笑っちゃったよ。

ホント、元気に楽しく頑張って、またみんなでまったりしようね^^
あゆ画伯~!
今度二人でアッコ講師にお願いして絵の練習でもしようか…^m^
私はどんなに練習してもうまく描ける気がしない^^;
あゆちゃん昨日はありがと~♪
お出かけ帰りだったのにわざわざごめんね^^;
届けていただいたブツが無駄にならないようにがんばります!って言いたいところだけど~自信ありませぇん(涙)

改札前でまつが大騒ぎ!失礼しました^^;
昨日はありがと~♪
リズサニったら、あゆちゃん登場に大興奮だったね。
リズムなんて、ほっしー親子を踏みつけてるし(ぷ)
落ち着くメンバーでまったり楽しかったわ~

パパさん、おかえりなさい~
感動のご対面はパパさんのお疲れが癒される瞬間だね^^

↓りりたんのゴハンちょーおいしそー!
身体にいいものがいっぱいだ^^
何でも食べてくれると作り甲斐があるよね。
ウチは食べないことが多いから(特にサニーが)、
はりきって作ったのにサヨナラ~もたびたびよ(涙)

管理者にだけ表示を許可する
