スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シャンプーデー

2008.11.09.Sun.00:00
りりたんの膿皮症も秋の深まりとともにキレイになってきました~
これからはますます乾燥注意報です~~~~~
りりたんもあたしも(笑)

今日はシャンプーの日でした!
抗菌シャンプーを泡立てて洗って、ドライヤーして~
保湿ローションをたっぷりしたあと、皮膚乾燥クリームをヌリヌリ~
皮膚乾燥クリーム、昨日珠ちゃんにもらったんだけど、とってもいい感じ♪
珠ちゃ~ん、ありがとね^^

今日撮った写真は2枚でした~
シャンプー後に食べた晩ご飯と食後であろうりりたんです^m^
20081109.jpg

覚え書き
@りりたんの晩ご飯
ごった煮?ちゃんこ?雑炊?笑
(アサリ汁のスープ、イワシ団子、雑穀米、大根、ごぼう、人参、キャベツ、ゴマ)
トッピング
(タラオイル、きゃどっく、パセリ、タマゴの殻、鶏レバー)
タマゴの殻は天然のカルシウム補給です~エコってやつ?^m^

@飼い主の晩ご飯
イワシハンバーグ、鶏レバーと根菜のショウガ煮、アサリの味噌汁
同じ材料なので経済的です(ぷ)

りりたん、あっという間に完食でした^^
コメント
珠ちゃんへ
ホントあのクリームは効くね!!
毎晩ヌリヌリしてるよん
良い感じにキレイになってきたよぉ~
珠ちゃん、本当にありがとう^^
今度、りりたんの分もオーダー?!お願いします~

確かに~お鍋のあとに雑炊っぽいね~ぷぷ
あのクリームは効くよねぇ~!
使いかけのやつでゴメーンネ^^;
今度新しいの持っていくからー!

りりたんの晩ご飯、お鍋の後の雑炊みたいでおいしそう~^^


管理者にだけ表示を許可する
