スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

宝物

2008.11.05.Wed.00:00
先月の秋元先生の写真教室の時に、先生に撮っていただいた写真です^^
秋元先生は、盲導犬「クイールの一生」を撮られた先生です。
あまりにも有名ですよね。
そんな素敵な先生に撮ってもらえてよかったね~りりたん^^
またひとつ宝物が増えました☆
IMG_1046-1.jpg

送っていただいてから随分経っちゃいました。。^^;
って、まだ床だし。。。笑
どこに飾ろうかなぁ~~~

年末年始の帰省のこと、りりたんには帰省の数日前に伝えることにしました。。
あんまり早く言ってもかわいそうなので・・
「パパとママは、ちゃんと迎えに行くから信じて待っててね」のお試しの日、
考えないとね。
あんまり考えすぎちゃうとりりたんに察知されちゃうので普通にしとこっと。
コメント
ナツコさんへ
お返事遅くなりました><

秋元先生に撮っていただいた写真、とっても素敵なんです^^
モノクロって自分では撮れないから嬉しくて♪
まだ飾ってないけど^^;
額入りおさしんを毎日何回も見てはニマニマしてます(笑)

リンクありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくです~♪
りりたんのお写真ステキですね♪
モノクロな感じが、さらにステキさを演出している感じで!!
お部屋に飾ったら、きっと毎日眺めてニマニマしちゃうわ~
ぴったりの額が見つかってよかったですね!!

我が家もリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくです♪
minちゃんへ
家に似合うかしら?
そう言ってもらえると嬉しい~^^
うふふ。フレームで写真がますます素敵になりました♪

やっぱり、りりたんはすべてを知ってそうだわね(笑)
だってりりたんだもん!って可笑しい~^m^ププっ
珠ちゃんへ
写真、お目目がキラキラしてて素敵なんだよ~
たぶん玄関に飾るかも~♪

そうだった~~!!
珠ちゃんとお話してもらったんだ^m^
なんかさ~すべてを知ってそうだわ(ぷ)

珠ちゃん、本当にありがとう♪
じっくり検討させてくださいまし。
ありがたくって涙が出そうだよぉーーーーー

toricoさんへ
やっぱり?気づいてるよね・・^^;

>はいはい、そんなに心配しなくたってだいじょぶよ、あたし。
まさに、そう思ってそう(笑)
りりたんの方が大人だったんだ(ぷぷ)

toricoさんでもそんな勘違いあるの~?
ちょっと安心したりして^m^
あたしは一人で買いに行くとよく間違います(オイオイ)
torico家の額縁も楽しみにしてま~す^^
クリスままさんへ
額縁、やっとこ買ってきました~
買ってから写真アップに時間かかりすぎだけど^^;
この額縁、「これがいい!!」ってすぐ決めちゃったんですよ^m^
きっと、クリスままに見つけてもらえるのを待ってる額縁さんがいますよ~♪
楽しみにしてますねん♪
あゆ家にとってもお似合いなフレームがみつかったね~♪
りりたんのお写真がますます素敵に見えます( ´艸`)ムププ

うん。わたしもりりたんは知ってると思うよ。マジで^^
あゆちゃんが(どうやって話そうかな~)って考えてることもそのまんま知ってると思う。だってりりたんだもん!
写真、すごくステキ~♪
リビング、玄関…どこに飾ってもオサレ!

私もりりたんはもう知ってると思う~。
だってこの前お話しちゃったし^^;
あゆちゃん&パパさん&りりたんの気持ち次第では
うちに泊まりにくることもアリだからね^^
ニュイさんもうちも大丈夫だからー。
きっとりりたんはもう気づいてる・・・
あゆさんが気にしていること、
心配してることも気づいてるよ~たぶん!

はいはい、そんなに心配しなくたってだいじょぶよ、あたし。
そんな風に思ってるんじゃないかしら~?

私はねぇ・・・A4の額を買ってきたはずなのに~
ほんの0.数ミリ写真の方が大きいかったんだかだーー!
あいかわらずまったくも~~ でしょ?(笑)
素敵な額縁に入ってますます素敵になりましたねん♪
えっと、我家まだ気に入った額縁にめぐり合えずまだそのままの形で。。。汗
確か撮っていただいたのは夏前だったはず??
ね、年内中にはなんとかしたいなと。。。^^;

管理者にだけ表示を許可する
