
--.--.--.--.--:--

秋のお散歩

2008.11.04.Tue.00:00
お正月帰省の帰り(鹿児島から)のチケットが昨日から取れなくて、
今日も朝から時間があればPCでチェックチェック!
パパさんも会社からチェックしてるんですけどねー
お正月帰省はいろいろ大変ですぅ。楽しみも多いんだけどね~

ちょっと息抜きにりりたんといつもの公園までお散歩へ^^

青と黄色がキレイ~
IMG_0976-1.jpg

あっちの方向においしーがあるのかしら(笑)
IMG_0981-1.jpg

何か言いたげ?^m^
IMG_0991-1.jpg

もうすぐ紅くなるね~
IMG_0993-1.jpg

ピンクの花びらの絨毯の中で~
IMG_1001-1.jpg

深呼吸中~^^
IMG_1029-1.jpg

夜になってや~~~っと帰りのチケットが取れました!
よかった~~~!やっと一安心デス。
あ・・りりたんにいつ年末年始のお話しようかしら。。
また新たな悩みが。。^^;

お正月帰省中に音大生の姪っ子ちゃんの発表会がありそうな予感^^
2日の学園祭にお邪魔して初めて聴いたんだけど、おばちゃん感動しまくりでした♪
コメント
クリスままさんへ
改めまして^^
クリスちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
物欲女王ってとこがまた可愛いですねん^m^クスッ
5歳もビーたんと楽しい毎日を過ごしてくださいね^^

秋はお散歩に最高の季節ですね~
きゃ~クリスままからの素敵、とっても嬉しいですぅ。
カメラ、楽しいですね~♪
って、私は相変わらず機能さっぱりなんですけど^^;
あゆさん、クリスにおめでとうをありがとう。
えっと、とんだ物欲女王ですが(ぷ)、これからもビーたん共々宜しくお願いしますね!!

秋が深まってきてますね~
お散歩風景のお写真、とっても素敵♪♪


管理者にだけ表示を許可する
