スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハロウィン祭り~♪

2008.10.25.Sat.00:00
今年もわが街のハロウィン祭りがやってきました~♪
IMG_0620-1.jpg

今年もどんまつちゃん&minちゃんといっしょです^^
マンションPに止めてもらって、カートでゴーゴー!!
ちょ~~ひっさびさのりりたん号に朝からハイテンションのリリーさんでした(ぷ)
minちゃんとかぼちゃの写真撮ってたら~お友達がこっちに向かってるそうです^^

外で会うのはひさしぶり~のもなここフィーたん一家♪
四女YOUちゃんのイベントデビューにご一緒できてうれしかったぁ^^
IMG_0636-1.jpg

今年もかわいい仮装で登場のラムー一家♪
もうね、ラムー王子ったら芸能人並にすごい人気なのよぉ~~
イチデジ愛好会の方々のモデルさんになってましたから(えらいっ^^)
そして・・わたしってば、撮影の順番待ちのひとりになってました(笑)
IMG_0628-1.jpg

みんなでおいし~お昼を調達して公園の芝生広場へ
シート広げてピクニック~♪

あたしはカートにいまふ^m^
IMG_0638-1.jpg

今日もおだやか~などんさん^^
IMG_0640-1.jpg

ムービー王子といっぱい遊んでたね~まっちゃん^^
IMG_0644-1.jpg

とっても楽しそう~もなみちゃん^^
IMG_0656-1.jpg

元気いっぱ~いのここもちゃん^^
IMG_0654-1.jpg

甘えんぼさんのフィーユちゃん^^
IMG_0660-1.jpg

探検いっぱいしてたね~ラッキーくん^^
IMG_0707-1.jpg

にっこにこ笑顔のムービーくん^^
IMG_0713-1.jpg

きょうだいショット~♪

IMG_0687-1.jpg

IMG_0721-1.jpg

IMG_0698-1.jpg

やっぱりカート大好きのりりたん^m^
IMG_0735-1.jpg

たっぷり遊んだあと、みんなでゆっくりお散歩して~
いつもの駐車場でmimi家とmasae家とバイバイ~また遊んでね^^
minちゃんとどんまつちゃんは、わが家に強引にあがってもらって(ぷ)
暗くなるまでおしゃべりしたのでした^^

今年もハロウィン祭りをみんなと過ごせて楽しかったぁ~♪
楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)
コメント
珠ちゃんへ
わ~い♪珠ちゃんが気付いてくれてよかったわ^^
珠ちゃんの顔がすぐ浮かんだもん(ぷ)

りりたんって、ほんとカート好きみたい~
今日もお散歩行くよ~ってリードしたら、即効でカートダッシュしてよ^m^
いま玄関におきっぱなの(笑)
ニュイさんのカートでびゅ~も楽しみっ♪

来年はみんなでハロウィンピクニックだぁ~!!
カボチャの上に私の名前が書いてある~^m^

りりたんほんっとにカートが嬉しそうで、見てると
ついつい私も笑っちゃうよ~!
ニュイさんもカートデビューするから待っててねぇ♪

来年はハロウィンピクニック?
いいねいいね~、ぜひ参加希望いたします^^
アッコちゃんへ
うふふ。来年はアッコちゃんが(ここ大事。笑)
仮装してぜひハロウィン祭りに♪
おさしんお撮りしますから~^m^

あらっ!よぉ~くわかってますな(ぷ)
低い姿勢でがんばってみたよ^^
りりたんは高いとこから見学してたけどね~

来年はハロウィンピクニックも楽しそうだね~♪
mimiさんへ
こちらこそ、ありがとうでした^^
ひさしぶりにみんな揃って会えて嬉しかったよぉ~♪
ほんと、土曜日で正解だったね~(^^)v
もなここフィーたん、がんばって撮ってみた~
ゆる~いりりたんと違って(ぷ)動きがあるからム難しいねー
こんな写真でよければどーぞどーぞ^^

またみんなに会えるの楽しみにしてるね^^
hanaさんへ
ハロウィン祭、hanaさん一家は日曜日に行かれたんですね~
実は日曜日も3時ごろ行ったんですけど、りりたんはお留守番だったんですよ^^;
知ってるワンちゃんいないかな~ってキョロキョロしてたんですけどね~~
う~ん。。お会いできなくて残念でした><

土曜日、ジャックオーランタンナイト見に行かれたんですね!
夜は夜でまたキレイですよね~
次のイベントはイルミネーションですね^m^
masaeちゃんへ
こちらこそ、この間はご一緒できて嬉しかった~♪
去年はバッタリだったもんねー
りりたん、カートがあんなに好きだったとはね(笑)

ラムー撮るの難しいからたくさんチャレンジしたみたけど。。やっぱり難しい><;
でもね、ムーちゃんのごきげんな写真が撮れて嬉しかった^^
それにしても・・カメラ愛好会はすごかった!!!

また来年も可愛い仮装で登場のラムー王子を楽しみにしてるよん(*^m^*)
リーカノママさんへ
全然オシャレな街じゃないけど^^;
イベントはけっこうやってるので楽しいですよ~
リーカノちゃん、かぼちゃおばけにどんな反応するかしら^m^
りりたんはどよ~んとテンション下がります(笑)
カートがかなり嬉しかったみたいでご機嫌でした(ぷ)

改めまして。
カノンちゃんお誕生日おめでとう♪
今度会ったらナデナデいっぱいしちゃお~っと^^
minちゃんへ
今年もハロウィンにご一緒してくれてありがとう~♪
ホント日曜日はイマイチなお天気だったから土曜日でラッキーだったね(^^)v
りりたんって、こんなにカート好きだったのか!
って再確認した日でもあったわ(笑)
どんまつちゃんに揃って会えて嬉しかったよん^^
来年のハロウィンもご一緒できますように☆
ハロウィンだぁ~♪仮装可愛い~!
私も並んで撮影したかったわ^^
他のワンコさんもみんな可愛く撮れてるね~
あゆちゃんが低い姿勢で激写してる姿が目に浮かぶわ。
ママは低いところで頑張ってるのに
りりたんが高いところでご機嫌なのが笑える^^
あゆさん、土曜日はありがとうございました^^
久々にりりたんに会えて嬉しかった~♪カートでニコニコのりりたん可愛かったわ☆
本当、昨日はお天気微妙だったから土曜日で正解だったね。やっぱり晴れ女さん達は強いわ(*^m^*)
可愛く撮ってくれてありがとう。お写真頂いちゃいます(^^)v
あゆさん&リリーちゃん、こんにちは!
ハロウィン、あゆさん達は土曜日に行かれたのですね~v-356
我が家は日曜日に行ったのです。
一生懸命キョロキョロしてもお会いできなかったハズだー。

土曜日に起きてみたら天気がイマイチで、近所でブラブラ
過ごしてしまいました。
結局日曜日の方が曇っていたしv-406
土曜日はジャックオーランタンナイトだけ見に行ったんです。
昼間に行ったら、たくさんの可愛いダックスちゃん達にも
お会いできたかも知れなかったのですね。残念でした。。。
先日はご一緒できて嬉しかったわ
りりたんカートでご機嫌だったね♪

ラムーの写真いっぱい撮ってくれてありがと~
カメラ愛好会のご一行様、凄かったね!!
いつの間にあゆちゃん入会したのかと思ったわよ(笑)
また来年も行けたらいいな~
ステキなイベントやってますね~
おしゃれな街♪
うちの子たち、ハロウィンのイベントは未体験なので、
おっきなカボチャとご対面したらどうなることやら(笑)
カートのりりたん、すごいかわいい~!!
楽しかったんだね、よかったねー。

最後になりましたが、
カノンにおめでとうをありがとうございました。
5歳のカノンもまた宜しくお願いします!!
一日お世話になりました~

今年も一緒にハロウィン祭りを楽しめてうれしかったよ~お誘いありがと( ´艸`)ムププ
それにしても↑のカートINのりりたんってばうれしそう(笑)本当にカートラブなのね~
日曜日は微妙はお天気だったから一番良い日に楽しめたね~♪

管理者にだけ表示を許可する
