スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コスモス祭り~♪

2008.10.18.Sat.00:00
秋晴れのお出かけ日和。
おにぎり持ってコスモスを見に行ってきました~♪
6月のピクニックぶりの昭和記念公園です!

お天気よかったので園内あちこち人人人!!ワンちゃんにもたくさん会いました^^
途中、りりたんの休憩した~い(ぷ)でひと休みしながら、
コスモスの丘に到着~♪お見事でした
IMG_0280-1.jpg

IMG_0298-1.jpg

コスモス畑とりりたん!
IMG_0319-1.jpg

IMG_0325-1.jpgIMG_0311-1.jpg

にこにこ^^
IMG_0293-1.jpg

お約束なので(笑)
IMG_0374-1.jpg

コスモスの丘を眺めながらおにぎり食べてひと休み~
りりたんもごろ~んと充電してた^m^
充電後は、コスモス観賞したり~園内あちこちお散歩したり~
おやつに食べたソフトクリームがたまらなく美味しかった~~~~
りりたん、満面の笑みで真下からガン見してた^m^
バニラをちょこっとおすそ分けしてあげたらクルクル喜びの舞してたよ(ぷ)
IMG_0380-1.jpgIMG_0381-1.jpgIMG_0391-1.jpgIMG_0358-1.jpg

銀杏の葉っぱもだいぶ黄色くなってきたね~
IMG_0397-1.jpg

コスモスたくさん見れたし、お散歩もたくさんできたし、楽しかったね~
りりたん、たくさん歩いてえらかったね^^
今度は真っ赤な紅葉を見に行こうね!
IMG_0266-1.jpg

おうち帰ったら即効シャンプーされたリリーさん。おつかれさま^m^
IMG_0407-1.jpg

みんなでお昼ねしてから~夕飯食べて~
レイトショー@容疑者Xの献身を観に行ったのでした!
めずらしくハードな1日だったわ^m^

コスモスの写真のサイズ、大きくしすぎちゃったみたい^^;
ブログが重かったらごめんなさーい!
コメント
あきさんへ
コスモス、ちょうど見頃だったみたいでとってもキレイだったよ~♪
お天気がいいだけで写真もキレイだよね~
カメラ任せの私にはちょうどいいかも(ぷ)
りりたんも楽しかったみたい~ずっとニコニコしてた^^
昭和記念公園、次は銀杏&紅葉だよぉ~♪
リープくんと一緒にぜひぜひ^^
わ~~♪コスモス凄い~綺麗だねo(*^▽^*)o~♪
青空とコスモスも素敵だけど~りりたんとコスモスが~かわい過ぎです(〃∇〃) ぽっ ニコニコ笑顔だし~りりたんも楽しかったんだね~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
あたしも行きたくなってきた~♪
ノッチさんへ
土曜日とってもいい天気だったので張り切ってコスモス見に行ってきました!
チョポちゃんたちも見に行く予定なんですね^^
コスモス、とってもキレイで感動でした~!
芝生でお弁当、ワクワクします^m^
みんなで楽しんできてね~~♪
コスモスとチョポちゃん、楽しみ楽しみ^^

りりたん、おやつ狙いの笑顔でふ(笑)
はなママさんへ
昭和記念公園、うちから30分くらいですよ~
春と秋に、行きたくなっちゃう公園です^^
とーっても広い公園ですからお散歩に持って来いです~
というか、広すぎて全部回れない^^;
売店もあるけど、お弁当持ってピクニック~♪が楽しいかも^^
来月は銀杏も紅葉もキレイですよぉ~♪
そういえば・・わが家のイチデジデビューは、去年の紅葉@昭和記念公園でした^m^
って、書いてたらまた行きたくなってきた(笑)
ネコ娘さんへ
リリーにがんばってコスモス娘してもらいました
「わんちゃんがポーズしてる~」って笑われてたのはナイショです(笑)
蘭丸ちゃんも休憩が好きなんですね^m^
リリーは自分のペースで歩いて疲れたら、
日陰のある芝生へとことこ歩いて休憩してましたよ~
シャンプーのあとに映画・・最初で最後ですね≧m≦
minちゃんへ
コスモス満開できれいだったよ~♪
minちゃんたちもたっぷり楽しんできてね^^
「容疑者~」原作読んでたからか、ちょっと物足りない感じではあったけど、
提さんの演技力に感動した~~
ましゃはやっぱりかっこよかったわ^m^

週の後半、お天気かなり微妙ね><
天に晴れパワーおくらないとだわ^m^
はらこさんへ
コスモス、ちょうど見頃でキレイだったよ~♪
りりたんもなんとか協力してますた^m^

容疑者X観てきたよ~ん。
なんかね、深かったわ。
DVD楽しみだね~♪
mimiさんへ
コスモスね、満開でとってもキレイだったよ~♪
この日は最高のピクニック日和だったよぉ^^
人もワンコも多かったけどね。

シャンプーも映画もって無謀よね^^;
おかげで次の日はグッタリだったわ(ぷ)
hanaさんへ
わぁ~~!!
アネラちゃん一家も同じ日にコスモスみてたんですねー♪
ホント!あの日は気持ちいいお天気でピクニック日和でしたね^^
コスモスもとってもキレイだったし☆
ダックスちゃん見かけるたびにお顔ガン見(笑)してたのに~~
アネラちゃんを見つけられず残念っ><

那須旅行記も見てくださってありがとう^^
那須、はじめて行きましたが想像以上によかったです~
イマジンさんも人気のお宿だけあって素敵でしたよ~♪
アネラちゃんと一緒にぜひぜひ^^

ハロウィン祭りの準備、少しづつはじまってますよ^m^
なんだかお天気が微妙だけど・・
アネラちゃんお見かけしたらナンパしますね≧m≦
りりたんもコスモスみに行って来たんですねぇ~
チョポも近々いく予定です(^ー^* )
とっても綺麗!

お外でお弁当いいですよね♪
楽しみ楽しみ~
お写真見てたら、楽しみ度が倍増しました~!

りりたん、今日もいい笑顔です♪
昭和記念公園ってそんなに遠くないのに
実はまだ行ったことないの。。。汗
コスモスもきれいなんですねぇ~
青空とコスモスとりりたん♪めっちゃ癒されますぅ。。。
来月銀杏が綺麗な時期に行こうかってお友達と計画中なの。
お弁当とか持って行ったほうがいいのかしらん?
コスモスとリリーちゃんの写真がとっても素敵です♪
蘭丸も休み休みのお散歩…休むほうが多いけど(笑)
ついでに飼い主も休憩好きだから
シャンプーして映画は行く根性がないわ~
いいな~コスモス満開!きれいだね~♪
それにしてもなんてアクティブな夫婦(笑)
「容疑者・・・」楽しんだかな?

なんだか週の後半はお天気ば微妙だよねぇ~
なんとかしてくださぁい!あゆ先生!(笑)
コスモスきれいだわぁ~
そっか今満開なのね♪
りりたんお花と一緒に可愛いよん^m^

容疑者X見たんですね!
どうだったかしら??
早くDVD化されないかなぁ~^^
わ~、コスモス満開で綺麗~♪
コスモスバックにりりたんもいい笑顔☆ぽかぽか陽気だったからピクニック日和だったよね。
シャンプーして映画も行っちゃうなんてアクティブだわ!
ビックリ!!
私も同じ日に昭和記念公園でコスモス見てましたー!!
コスモスの丘を眺めながらおにぎり食べて^^
とっても気持ちの良いお天気で、ダックスちゃんもたくさん来ていましたよね。
リリーちゃんにも会いたかったです~♪

↓那須旅行もイイな、イイなー!って思いながら(言いながら)
見せてもらいました^^
イマジンさんも憧れのお宿なんです~☆
素敵なお写真を見せてもらっていたら、ますます行きたくなって
しまいましたv-356

今週末はハロウィンまつりに行く予定です♪

管理者にだけ表示を許可する
