スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HAPPYBIRTHDAY!!

2008.10.14.Tue.00:00
今日は仕事もお休みで(仕事週2日なのでふ)
朝からごろごろしていたりりたんと私(ぷ)

minちゃんから出発しま~すの電話をもらってから待ち合わせ場所へレッツゴー!
minちゃん号にのせてもらって(ありがとう^^)ファニーへ♪
IMG_0200-1.jpg

午前中からみっちり90分アジリティーで運動してきた3人と3ワン^^
minちゃん&まつ♪
IMG_0241-1.jpg

toricoさん&なちゅみ♪
IMG_0215-1.jpg

kazuちゃん&ここあ♪
IMG_0222-1.jpg

お疲れさまの3人と3ワン。何も疲れてないとりりたんと私(ぷ)
一緒にファニーランチを美味しくいただいて~おしゃべりして~
かわいいワンズにニマニマして~(あやしい。笑)
ここあはアジのあとにシャンプー・・お疲れちゃん^m^

ここあがふわふわになって帰ってきたら~
じゃーん!!お誕生日が運ばれきました~♪
ここあと親戚さんのどんさんのママ@minちゃんが用意しててくれました^^
IMG_0245-1.jpg

10月18日で4歳になるここあ
お誕生日おめでとう
とっても美人さんで賢いここあ^^ステキな4歳をすごしてね~♪
IMG_0252-1.jpg

りりたんも美味しいケーキに大満足でした~!
みんなからおやつもいっぱいもらって超幸せな日だったにちがいないわ^m^
ワンズがお昼ねに突入してる頃、ママズはおやつにお喋りに~笑
あっというまに夕方になってましたー
帰りもminちゃん号に送ってもらっちゃいました。ありがとう♪

楽しいお誕生会に参加できて嬉しかったです~
ありがとうございました(*^_^*)
来週もアジリティーがんばってねっ♪
コメント
kazuちゃんへ
改めまして。ここあ4歳のお誕生日おめでとう♪

ここあのお誕生会に参加できて私もりりたんも幸せでした~
Kazuちゃんもここあも喜んでくれてよかった~^^
企画してくれたminちゃんに感謝です♪

お喋りしたりおやつ食べたりしてたら~
あっという間に夜でびっくり!!

アジリティー、来週もがんばってね~♪
KANON さんへ
はじめまして。
足跡を残していただいてありがとうございます<*(_ _)>
とっても嬉しかったです♪
みんなの視線の先は、ママたちの持ってるおやつなんですよ^^
ワンコの真剣で一生懸命なお顔、可愛くて大好きです♪
toricoさんへ
toricoさーんなちゅみ~^^
こちらこそ、会えて嬉しかったです~♪
アジリティーお疲れさまでした&次もがんばってね~

ホントあっという間に暗くなっててビックリ!!
うんうん!kazuさんもここあも喜んでくれてよかったね♪

また遊んでね~^^

そうそ!次の日、クレソンとささみのマヨ和え(勝手に。ぷ)作ったんです~~
めちゃめちゃ美味しかった@^^@
あゆさん、プレゼントもたくさんありがとう。
まったく考えてなかったからすごく嬉しかった~
りりたんにも会えてうれしかったよ
ほんと、あっという間に夜だったよね
また遊びましょ。
もちろん来週もがんばります!
はじめまして。

偶然訪れたら・・お誕生日の記事だったので
足跡残させていただきました。
皆の見つめる先にはケーキがあるのかしら?
真剣なお顔が可愛いですね♪
あゆさーん りりた~ん
会えてうれしかったで~す^^

楽しかった~あっという間に暗いことに(ぷ)
kazuさんもここあも喜んでくれてよかった~☆

また遊んでねっ♪

管理者にだけ表示を許可する
