スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2日目@観光編

2008.10.11.Sat.11:30
那須旅行記の最終回です~
もう少しお付き合いくださいね^^

イマジンさんをあとに向かったのは~
那須に行く機会があったらぜひ行きたかったbee+beeさんです♪
お友達のLilyちゃんもオススメだったのよ^^

IMG_0082-1.jpgIMG_0073-1.jpg

IMG_0060-1.jpg

ショップの外観もとってもオシャレで素敵だし~
中もとってもかわいいいの♪
りりたんはネームタグをオーダーして2種類持ってます^^
お土産に斜めかけバッグ(写真の真ん中へんの)をお買い上げ~♪
IMG_0064-1.jpg

記念にポーズしてみた~おっさんぽいし(笑)
IMG_0078-1.jpg

ニュイさんごっきげん~♪
IMG_0072-1.jpg

そうだそうだ!!前後しちゃうけど・・
bee+beeさんに向かう途中、ナーディアス那須さんに寄らせていただきました!
素敵アンテナをたくさん持ってる珠ちゃんが偶然発見したんですよ~
珠ちゃんはアロマの文字でピピッときたみたい^^
わたし?れーによって、ぼーっとしてましたが何か?(笑)
珠ちゃんとわたし(いちおう^^;)メディカルアロマペットセラピストなんですぅ~
セミナーの時に会長のお手伝いをされていた先生のお店だったんですよ~♪
先生はアロマのお仕事で不在でしたが、
素敵なご主人が対応してくださって嬉しかったです。
IMG_0084-1.jpg

さて。bee+beeさんのあとに向かったのは~
那須高原の観光地@もみじ谷大吊橋です!
IMG_0129-1.jpg

IMG_0097-1.jpgIMG_0104-1.jpg

ニュイさんは初吊橋だったのにぜ~んぜんへっちゃらなの!さすがです^^
りりたんは~~~
ちょ~~へっぴり腰で「やだぁ~~~いかない~~」だって(-_-;)
宮ケ瀬の吊橋よりもぜんぜん短いのにね^^;
で~~も~~りりたんの気持ちがちょっとわかってしまう私(笑)
ここの吊橋、長いし揺れるし下が見えるし・・で、びびってたのは私だったし・・^^;
りりたんは間違いなく私に似ちゃったと思われます(大汗)
IMG_0121-1.jpgIMG_0086-1.jpgIMG_0123-1.jpg

吊橋渡ったらお水休憩ね^^
IMG_0128-1.jpgIMG_0127-1.jpg

くるっとお散歩してから記念にハイポーズ^^
IMG_0107-1.jpg

ニュイさんもね~^^
IMG_0106-1.jpg

お散歩したあとは~また頑張って(ぷ)吊橋渡って~
次は新鮮野菜を求めて道の駅へ♪
大根、クレソン、ブロッコリー、ナスと手作り梅干をゲット^^

お土産買ったらお腹が空いてきて(朝あんなに食べたのにね^m^)
チノフィーロさんへランチに行きました~♪
IMG_0174-1.jpg

オムライスおいしかったよ~
IMG_0170-1.jpgIMG_0173-1.jpg

こちらはドッグランも併設されているのでランチがくるまで遊んだよ~
穏やかな~なお顔のニュイさん^^
IMG_0163-1.jpg

何かおやつちょーだいのりりたん^m^
IMG_0168-1.jpg

お腹いっぱいになったし(笑)お土産買いに行きますよ~
珠ちゃん一家のオススメ@コーヒー牛乳が買える千本松牧場にやってきました!
もちろんコーヒー牛乳はゲットして他にも色々お買い上げ♪

おさしん、お昼寝中のお馬さんのみでした≧m≦
IMG_0179-1.jpg

急に天気が変わって風ピューピューになってきちゃって・・
名残惜しいけどバイバイとなりました。
珠ちゃんパパさんニュイさん、楽しい2日間をどうもありがとう

帰りは首都高にドキドキのわが家でしたが^^;
渋滞に巻き込まれることなく帰ってこれました。パパさん、運転お疲れさま^^

はじめての那須旅行だったけど、ナビしてくれた珠ちゃん一家と
イマジンさんでお会いしたかわいこちゃんたちのおかげで
とーっても楽しい2日間になりました!
那須いいですねぇ。また行きたくなっちゃった^m^

長々と読んでくださった皆さま、ありがとうございました^^
コメント
ノッチさんへ
じゃんじゃん笑ってやって~^m^
「鹿男」のドラマやってるとき、相当はまりました(笑)
女の子なのに、そっくりなんだもん^^;
りりたんごめん・・・

鹿オトコに笑ってしまいました(^^;
はなママさんへ
那須高原、お初でしたが想像以上にステキなところでした♪
アウトレットができたのでこれからもっと賑やかになりそうだし^^
そうそう。。わが家も那須は遠いイメージがあってあまり行く機会がなかったんですよねー
高速に乗ったら近かったですよ~
運転手、はなママさんなの??かっこいい~!!
私はもっぱら助手席専門です((ぷ)

もうね、ブログ見てビックリしましたよ~~
あれっ・・ここの公園はって^m^
そうかそうか♪メールホームがあったんだぁ~
のちほどメールさせていただきますぅ~
珠ちゃんへ
遅くなってごめ~んね

いやいや珠ちゃん、私より体力あると思うわ~~
元気なニュイさんとよく走ってたし^^
珠ちゃん一家のおかげで楽しく観光も出来たしほんとありがとね^^

お昼寝中のお馬さん、けっこうお気に入りなの(ぷ)
あの駐車場の突風はいったいなんだったんだろうか・・

ニュイさんは吊橋、ぜ~んぜんへっちゃらだと思う~
宮ケ瀬遠足がますます楽しみだね^m^

ノッチさんへ
お返事遅くなりました。。

うふっ。ブログで拝見して「あ~チノフィーロに行ってる~♪」と思ってました^^
ホントまたバッタリお会いしてたら楽しかったですねー♪

チョッポちゃんたちも吊橋こわい???
ぜひチャレンジしてみて~^m^
りりたんは、超こわいそうです。。。^^;

牧場で撮ったのはお馬さんのみです(笑)
牧場に見えるのはチノフィーロさんのドッグランです~
キュートというより「鹿男」っぽいでしょ≧m≦ぷぷっ
クリスままさんへ
お返事遅くなりました><

同じ頃、クリスまま一家は軽井沢へお出かけでしたね~
紅葉の写真にうっとりしちゃいました^^
那須、お初でしたがとってもいいところでしたよ~
ブログで拝見していたダックスちゃんたちの会えたのは
ホントびっくりサプライズでした!!
観光もまだまだ行きたいとこもあるのでまた行きたいでふ^^
クリスまま一家も那須高原いかがですか?
もうちょっと足を伸ばして。。
↓「レジーナの森」クリスまま一家にぴったりかと^m^
http://www.reginaforest.com/
那須高原って素敵なところですね~♪
私はむかーしわんこなしで日帰りした程度だから
私が知ってる那須高原とは全然違うかもーっ(笑)
でも車で行くときにちょっと遠いかなぁ~って思っちゃって
なかなか足が向かないのよ。。。(運転手は私だからねっ笑)

そうそう…昨日はあんまりいいお天気だったんで
行っちゃおうーってノリで公園に出没したの。。。
でももしかしてりりたんいるかなぁ~なんて私も
キョロキョロしてましたぁ~笑
もしよろしかったら私のブログの左側にある
メールフォームからご連絡いただけるとうれしいな♪
私の携帯アドとかお知らせしちゃいますぅ~
体力のない私も、あゆちゃんたちのおかげで
楽しく遊ぶことができたよ~!
本当にありがとう^^

お昼寝中のお馬さん、サイコー^m^
あの後、駐車場ですんごい突風が吹いたよね~。

ニュイさんは吊橋の怖さを覚えたかな~?
次は宮ヶ瀬遠足でよろしくお願いしま~す♪
うちも夕方チノフィーロに行ったんです~
またお会いできたら楽しかったですね(^ー^* )

りりたん、つり橋怖い?
うちも一家揃って多分だめですww

でも行ってみたいな★

牧場でのりりたん キュートなおかお♪
今度遊んだときは このキュートなお顔を撮影したいです!
那須へお出かけだったのね~!
ダックスちゃん達とのびっくりサプライズもあり~
観光もいっぱい、お買い物もいっぱい(ぷ)
みんなで楽しい時間過ごせてよかったね♪

管理者にだけ表示を許可する
