
--.--.--.--.--:--

パパとお留守番

2008.10.04.Sat.00:00
私事ですが~~~~
つい最近新しい仕事をはじめたんですよー
研修の場所がちょ~遠くて遠くて~><;
5日間がんばるどー。あっ、職場の都合で4日になったんだ。ラッキー(笑)

で、今日も研修だったんだけど。
りりたんとパパさんは仲良くお留守番してたみたい^^
なかよ~くお散歩行って、帰ってきたら
抗菌ウォーターで足をふきふきして肉球クリームもヌリヌリしてあげたらしい。
やればできるじゃ~ん^m^

帰宅すると、りりたんがリリーダンスで大歓迎してくれたよ^^
りりたん、世渡り上手ね(笑)
IMG_9679-1.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
