スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

癒されまふ^^

2008.10.07.Tue.00:00
今日で研修おしまい~!いつもより早めに終わったので、
帰宅後、りりたんといつもの公園までのんびりお散歩
研修のぐちとか聞いてもらっちゃったわ(笑)

お散歩から帰ったたら晩ご飯の準備
りりたん、ず~っとそばで何か落下してこないか監視してたよ(ぷ)

ごはん食べたあとのごろごろタイム^m^
マッサージしたりして、1日でいちばん癒される時間でふ
IMG_9667-1.jpg

IMG_9682-1.jpg

IMG_9689-1.jpg

昨日、先日の秋元先生の写真教室のオプションでお願いしていたお写真が届きました。
(つなびーにアップしてます~)
りりたんの瞳がキラキラでとっても素敵なお写真に感動しました。
フレーム何色にしようかなぁ~
おさしん撮ったらブログにアップしますね~忘れなかったら^^;

りりたんがいなかったら出会っていない人ってたくさんいるわけで。
わんこの力は本当にすごくてステキ。
全ての出会いに感謝感謝!!
コメント
toricoさんへ
りりたん、時々(ぷ)いいお顔してくれます~
癒されるなんて・・(嬉泣)

そうですよねー、最初はtoricoさんの手からもおやつ食べなかったですよね><
本当はすごく食いしん坊なのに^^;
最近はガン見してますから(笑)
いつもりりたんに優しくしてくれてありがとです^^
りりたんいい表情だね~
癒されるわぁ・・・

最近は、オヤツ祭りをしていると
あたしにもありますよね~?^^ってお顔をしてくれるりりたん
最初はオヤツでも振り向いてくれなかったからうれしい☆
いつかカメラを向けてもこんなお顔を見せてくれるようになるといいなぁ~♪

管理者にだけ表示を許可する
