スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しいお誕生会♪

2008.10.03.Fri.00:00
りりたんと一緒にお誕生会に参加して来ました~♪
今日もminちゃん号にお世話になりました(いつもありがとう^^)

場所は、お誕生会といえば~のファニーフェイスでふ^^
参加メンバーは~

いつも仲良し兄妹どんまつちゃん&minちゃん
IMG_9590-1.jpg

キラキラおめめのミミちゃんと
IMG_9584-1.jpg

本日の主役マロンちゃん&モモタンさん
IMG_9596-1.jpg

もうひとりの主役のたんぽぽ&ゆなちゃんとはらこさん
IMG_9594-1.jpg

りりたんとわたし
IMG_9563-1.jpg

今日のファニーランチは~え~と・・なんだっけぇ?笑
そうだそうだ!ピラフとから揚げでした^^。美味しかったよ~

ワイワイお喋りしたり~かわいいワンズを撮ったり~ナデナデしてたら~
じゃーん!!お誕生日の登場です~\(^o^)/

きょうは、9月14日に4歳になったマロンちゃんと(遅くなってごめんね)
10月23日に4歳になるたんぽぽくん(ちょっと早いお祝いだね)の
かわいいチョコタンズのお誕生会だったのです
4歳も元気に楽しく幸せいっぱいの1年になりますように

IMG_9510-1.jpg

マロンちゃんおめでとう
IMG_9541-1.jpg

たんぽぽおめでとう
IMG_9538-1.jpg

minちゃんにカットしてもらってみんなで美味し~をいただきました~

どんさんにっこにこ~
IMG_9519-1.jpg

まつもおいちかったね~
IMG_9607-1.jpg

ミミちゃんもごっきげん~
IMG_9511-1.jpg

りりたんは~マテが長くてちょっといらっとしてまふ(ぷ)
IMG_9551-1.jpg

あっちゅーまに完食してお皿もペロペロ。ごちそうさまでした^^
IMG_9558-1.jpg

ワンズは美味しいケーキのあとはいつもならまったり~お昼ねタイムなんだけど~
今月からファニーさんにサロンがオープンされたって言うじゃないですか^^
しかも11月末までは、シャンプーが初回のみ半額ですって♪
ぐふふ。週末シャンプー予定りりたん、行ってらっしゃ~い(笑)
りりたんがいない間は他のワンズと戯れタイム^m^
しばらくするとピンクリボンをつけたふんわりりりたんが帰ってきました~

りりたんの次はたんぽぽ~いってらっしゃーい^^
たんちゃんもいっぱいがんばってたね!!
お写真ないけど、グリーンのおリボンが可愛かったよ~♪

楽しくファニーで過ごしたあとは、いつもの公園にみんなでお散歩~
りりたんと私は病院行きたくて途中でバイバイしちゃったんだけど
(フィラリアのお薬もらいに)
帰宅後、minちゃんからお友達が公園にいたよ~のメールもらって、
あら~ん残念・・お会いしたかったなぁ~と思ったのでした。

今年もマロンちゃんとたんぽぽのお祝いが出来て嬉しかったぁ~
とっても楽しい時間をどうもありがとうでした(*^_^*)

ファニーでリボンりりたんが撮れなかったのでお家で撮影会(ぷ)
りりたん、パパさんにリボン報告してました(笑)
IMG_9640-1.jpg
コメント
モモタンさんへ
ちょっと遅くなちゃったけど、、
今年もマロンちゃんのお祝いが一緒にできて嬉しかったです~♪
また1年元気に楽しく過ごしてねぇ(*^_^*)

モデルさんたちがみんな可愛いからね^^
ミミマロちゃんもモデルさん上手でうらやましいです~
りりたん、よくプイっしちゃうから^^;

モモタンさんのアップも楽しみにしてますよぉ~♪
お礼が遅くなりました(^_^;)

先日はマロンの誕生会&プレゼントありがとうございましたぁ♪
今年もお祝いしてもらって私もマロンも幸せ者です(#^.^#)
また1年元気に楽しく過ごしていけそうで~す

ワンズの写真全部可愛い(*´∇`*)
みんないいお顔してます♪
ミミマロもお目目キラキラ~☆

私も早くUPしなくちゃ・・・(汗)
今週中には(ーー;)

りりたんもシャンプー&病院付き添いお疲れ様♪
はらこさんへ
アップ、お待たせしました^^;
待っててくれてありがとね~

今年もたんちゃんのお祝いを一緒にできて嬉しかったよ~♪
たんちゃん、リスさんとキャイキャイ遊んでるんだ~
かわいいな~@^^@たくさん遊んでね~

はらこさんまでぇ~
めずらしく(ぷ)みんな可愛く撮れたかも^^
お教室効果・・そういえば、マロンちゃん撮る時、露出を変えた気がする(自信なし^^;)

たんちゃんもたーくさん頑張ってたよぉ(^^)v
うんうん!またたっぷりすっきりタイムしましょ♪
minちゃんへ
アップ、待っててくれてありがと~
やっとアップできたよぉ^^;

うんうん。今年もチョコタンズのお祝いを一緒に出来て楽しかったね~♪
minちゃん、予約とかいろいろありがとう^^
りりたん、ケーキにうはうは大満足でした!
シャンプーは・・聞いてないよぉ~だって(笑)
ファニーにサロンは嬉しいね~

モデルさんたちがみんな可愛いからね^^
今回はまぐれか(ぷ)ブレブレがすくなかった気がするー
あ、どんさんはちょっとぶれてたけど超かわいい笑顔だったから採用しちゃった♪
ウデあがった?それはないない(笑)

秋元先生のお写真届いたよ~♪
モノクロでとっても素敵でした!!
フレーム探さなきゃ^^
お待ちしてました2号です^m^
先日はたんぽぽにたくさんのプレゼントとおめでとうを
ありがとうございました★
たんちゃんたら早くもリスさんと遊びたくて袋ゴソゴソ
見つけちゃったの^^
早速キャイキャイ遊んでます♪

お写真素敵!!!
お教室効果かしら♪
みんなキラキラしてるわぁ~^0^
りりたんゴシゴシがんばって上手だったね♪
どっかの誰かさんと違って(っぷ)

またたーっぷりすっきりタイムよろしくおねがいします^^

アップ待ってましたぁ~( ´艸`)ムププ
今年もちょこたんずのお祝い一緒にできて楽しかったね~
りりたんもうまうまケーキに満足だったはず!でもその後のシャンプーはきっと予想外だったと思うけど(笑)

それにしても~わんずがみんなめちゃくちゃかわいい!!!
どんまつもかわいく撮ってくれてうれしいし~ミミマロちゃんなんてにっこにこのきらっきら!あゆちゃんウデ上げましたね!

つなび→素敵りりたんが届いてるね!

管理者にだけ表示を許可する
