スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

喋ったーっ!

2006.12.08.Fri.22:32
結局・・パックせず本番の日(笑)
気付いてくれなかったらどうしよ~と思いつつ待ち合わせ場所へ。
「あゆぅー」と手を振ってくれてたのでわかったみたい^m^
私もすぐわかったわ~。だって全然かわってなかった^^
「あゆって確かフォーとか生春巻すきだったよね?」
「うん。すきすきー」
10秒でランチのお店が決定しました(笑)
メニューを注文してから・・いやお店に向ってる時から、
ひたすらお喋りお喋り~~~
「あゆってホントよく喋るよねー。見た目はおとなしそうなのに」って。
これよく言われますがそんなことないと思うんだけど・・(笑)
というSちゃんも同じくらい喋ってたけどね~
デパ時代の話や同期の話。仕事の話。お子の話。
あ、ワンコ話もね^m^
あと福山の話も(笑)いや~同じ男が好きだったとは≧m≦ぷぷっ
そうそ。Sちゃんてば、お肌がとってもピチピチだったの~。秘訣聞いたら毎晩10時に寝てるんだって@@好きなドラマがあるときのみ11時就寝らしいけど。早寝はやっぱりお肌にいいのね~~と実感した日でした。
すごいビックリしたのが、Sちゃんのお子(10歳。男)に6歳の時から彼女がいるってこと!!!しかも親公認とか^m^
ランチしたり買い物したりお茶飲んだりとっても楽しい1日だったな~笑いすぎてシワが増えちゃいました^^;

帰ってからりりたんとお散歩へ。
今日のSちゃんとの会話を聞いてもらいました(ぷぷっ)
コメント
マーさんへ
うんうん。早寝はお肌にいいらしいじょ~~
そーなの~パックしてないのにシワ増やしちゃったオバカな私^^;
不思議だよね~~~
5年ぶりなのに、会ったとたんに昔に戻ったような・・毎日会ってるような・・話題が全然尽きないのよね♪

りりたんには散歩中でもお家の中でも話かけてるよ~
本人(ワン)迷惑だったりして^^;
マーさんもミミチャピちゃんに話かけてるのね^^
「今日は寒いね~~~」とか?^m^

minちゃんへ
エヘ。やっぱり・・おとなしくみえてお喋りなのねー(笑)
そこがいいなんて~(照)
そう言ってくれるのminちゃんだけだわ^^
minちゃんはね~かっこよくてお喋りさんかも^m^
そういえば最近お喋りしてない気がするわ~(寂)

早寝・・ウチも厳しい~~~><
珠ちゃんへ
>あゆちゃんとは初めて会ったときから10年来って感じだったから
ホントホント!!!
珠ちゃんと初めましての時って全然お初の感じしなくって、もうね、すんごい前からの知り合いって感じだった^^
見た目ねー、おとなしいらしいわよ(笑)

そうだね~少女漫画みたいだね^^
福山っていうより小池○平君みたいな笑顔の超かわいい男の子なのよ~♪

今夜こそパックしなくっちゃー^m^
あきさんへ
友達ね、すっごいピチピチだったの!!
同い年なのに~^^;
1日8時間就寝らいしです~~
風邪もひかず超健康体って自慢してたよ~(笑)
いや~~~ん(ハート)
あきさんも福山好きなんだ~~~♪
ほんとほんと素敵な顔してH話もすきだしねー(笑)
あきさん想像しちゃった?^m^
他の人が聞いたら絶対変人だと思う~~
あきさんもリープ君に「リープ~~~あのねぇ~^^」とか言いながら話し掛けてそうだわ^m^クスッ
うんうん。絶対日本語通じてると思われます~~^^


早寝かぁ~
やっぱり早寝はお肌に良いのねぇ~
あゆさん、パックしないで行っちゃったのに…
シワを増やしてきちゃったのぉ~!?ヤバイじゃない(^^
でもね、久しぶりに会う友達とは、空いてた時間を忘れちゃうくらい普通に話が弾むんだよね♪♪
りりたんに話してるあゆさん、もしかしてお散歩中に??
私も実は、よく散歩中に話しかけてるけどねん(^^
あゆちゃんはね~確かにおとなしそうなお顔しておしゃべりかも( ´艸`)ムププ
でも~そこがいいのよ!
私はしゃべりそうな顔しておしゃべりだからぁ・・・

ぴちぴちお肌の秘訣は早寝なのね~私には無理てことなのね(´ω`。)グスン
「あゆってホントよく喋るよねー。見た目はおとなしそうなのに」
↑ウケました…。
あゆちゃんとは初めて会ったときから10年来って感じだったから
見た目がおとなしそうかどうかはもうわからん^m^

6歳のときから彼女か。少女マンガみたい♪
福山みたいなイケメン息子くんなのかな~^^

さーこれからパックしようっと。(嘘)
ピチピチお肌の秘訣は、早寝なのね~~φ(゚ー゚)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゚-゚)フムフムφ(。_。)カキカキ
いやいや...あ・た・しも~~福山大好き~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪あんな素敵なお顔して変な事言うし~~そんな所もめっちゃ好き!!(/。\)ハズカシイッ! かっこいい男は、みんな好きだけど~~~(〃∇〃) テレッ☆
あゆさんが、りりたんに話しかけてる姿想像しちゃった~~(^m^) ウププ...あたしも、よく話しかけてます~~絶対に日本語通じてると思われます( ´艸`)ムププ

管理者にだけ表示を許可する
