スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パパの分も

2008.09.21.Sun.00:00
日曜日だけど朝一で出張に行ったパパさん
りりたんもちゃんと起きて玄関でお見送りしたのよ^^
普段は寝てる時も多々アリ(笑)
土曜日には帰ってくるからいいこで待ってようね~
夕方にはパパさんから無事に着いた電話があって一安心
何でも着いてて早々お買い物デーなんだって~!
んじゃ、私も明日か明後日お買い物デーにしようかしら(笑)

夜パパさんを探してか玄関まで何度か見に行ってたりりたん><
出張行ったんだ~って、さすがにもうわかってる感じがするわ
パパの分までいっぱいいっぱいラブラブしてあげよう^^

今日、マッサージしてたら新たに1ポツ発見><
週2の抗菌シャンプーでかなり良くなってきてたんだけどね~
最近ジメジメしてたからかも。。。
10月くらいまでは治ったり出来たりなのかもねー
人間のあせももそうだもんね。って、あせもと一緒にするなって?笑

ネムネムりりこ^m^
IMG_9070-1.jpg
コメント
アッコちゃんへ
1ポツね、今日はカサブタになってたから
今度のシャンプーでスッキリなくなるはず(笑)

りりこさん、この場所が超お気に入りみたいで幸せそうに寝んねしてるよ^^
私も思わず一緒に寝ちゃったよん。
可愛い??ありがと~(ぷぷっ)
minちゃんへ
そうなのよーまた発見しちゃって><;
昨日塗り薬塗ったから今日はカサブタになってたよ~
あら・・まつにも1ポツできちゃったのね。。。
最近ジメジメしてるのも原因かも><
まつも早く治りますように。

りりたん、今日は玄関まで探しに行ってないから理解してると思う~
りりたんはパパラブだけど、ここはママでガマンしてもらいます(笑)
ぐふふ。毎日癒してもらってまふ^m^

ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんは脂肪ですか。。
でも病気ではないんですね!
皮膚の病気はアレルギーの心配もあるんですよね><
ありがとうございます♪
ハーブ工場の新入りさん、すごく気になってまふ^^
toricoさんへ
願い叶って(ぷ)明日お買い物デーに♪
この前のファンデも買いたいんだぁ^m^

1ポツ、toricoさんはいつもワンズのこと
ちゃ~んと見てるからすぐ発見できるよ(^^)v

↓の薬師池公園は、りゅーちゃんツアーで行った
公園とは違う公園だよ~なのでカフェも違うとこ^m^
カフェ&お散歩に遠征に来てくださいまし♪^^
1ポツが発見されちゃったのね。
ママシャンプーで早く消えちゃいますように…

りりこさん、すごい気持ち良さそうにネムネムしてるね~^^
その横であゆちゃんもネムネムかしら?可愛い~(ぷ)
そっか新たに1ポツ発見しちゃったのねぇ
実はまつにも昨日1ポツ発見しちゃったのよ(涙)
今日は昨日よりはちょっと小さくなったかなぁ~って感じ
ちょっと様子見ちゃってます^^;

パパさんの出張・・・りりたんはきっと分かってるんだろうなぁ
パパさんの分までりりたんとラブラブしてね♪・・・それできっとあゆちゃんが癒されちゃうはず( ´艸`)ムププ
蘭丸は脂肪がちょくちょく出てくるんですが
病気ではないんだけど
皮膚の病気は見ただけでは分からないから心配ですよね
早くよくなりますように
あはは お買い物デーに賛成♪

1ポツ・・・私だったら発見できるのかしら?
自信ないかもー^-^;

↓の公園はいつか連れて行ってもらったあの公園?
そうすると~カフェはあのカフェ??
ウマウマランチにお散歩~いいなぁ~♪

管理者にだけ表示を許可する
