スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりに縫い縫い~♪

2008.09.16.Tue.00:00
ひさーしぶりに縫い縫いの会に行ってきました~
勝手にミシンしちゃう(足踏みにのる・・)りりたんはもれなくお留守番(笑)
途中でminちゃん号にのせてもらって(ありがとう^^)torico先生宅へレッツゴ~

今日のminちゃんちの選抜、まっちゃん^^
IMG_8946-1.jpg

先生宅に到着するとかわいい3ワンが大歓迎で迎えてくれました~♪

いつ会っても美人さんのシューちゃん^^
IMG_8931-1.jpg

抱っこいっぱいしちゃった~なちゅみ^^
IMG_8936-1.jpg

1歳過ぎて男に磨きのかかったりゅーちゃん^^
IMG_8950-1.jpg

4ワンズとワイワイ遊んでたら~先生手作りの美味しいごはんが登場♪
美味しくってバクバクたべちゃった~(toricoさんありがとうふきだしハート

ごはんの前もあとも、まっちゃんとりゅーちゃんがとっても楽しそうに遊んでたよ^^
ワンズがネムネムになったころ、やっと(ぷ)縫い縫いスタート
久しぶりすぎてすっかり手順忘れてて先生に質問攻め^^;
minちゃんは可愛いグッズをあっという間に完成させて~
何やら、別の教室が開催されてるぅ~♪
torico先生、今度はメイク教室の先生をされてますた^^
minちゃんのあとに、すっぴんの顔をキレイにしてもらったのは言うまでもなく^m^
マスカラ・・数年ぶりだったし(笑)
オンナを完全に捨ててるここ数年・・いかんいかん
いつも思うけど、toricoさんの手は何でも出来ちゃう魔法の手

美味しいおやつを食べたり~ワンズなでなでしたり~
minちゃんにカメラの機能の教えてもえらったり(ありがとう^^)
気付くといい時間になってましたー
今日も1日楽しかった~~ありがとうでした(*^_^*)

帰宅するとりりたんがいいこで待っててくれました~
お留守番ありがとね^^
IMG_8968-1.jpg

今日の作品
大好きなブラックウォッチのバッグ♪
ずっと眠っていた生地が形になってとっても嬉しい~~~
IMG_8986-1.jpg
コメント
toricoさんへ
こんにちは~いえいえ^^
私もよくありますぅ~
コメントのお返事読みに言ったら書き込みしてなくてビックリしたことが^^;

toricoせんせい~この間はお邪魔しました♪
ごはんに縫い縫いにメイクまで☆
たくさんありがとうございました♪
3ワンズとたくさん遊べて楽しかった~~~~
なちゅみが抱っこで寝んねしてくれて幸せいっぱい^^

うふふ♪あの素敵な生地でかわいいバッグとポーチを作ってましたね~
↑こっそり見てきちゃった^m^
綿麻のBW~♪完成品を楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿
あゆさーん こんにちは!
コメント書いたつもりになってて遅くなってごめーん!
minさんとこもだけど、実は読み逃げてたのかしら・・・(´□`;)

先日はありがとう~! 楽しかった♪
なちゅみったらずーずーしく激寝しちゃって・・・(ぷ)
ありがとう~。

その後あのぶどう色の生地でばっぐとポーチを作り
あゆさんのバッグの出来上がりを見て
そういえば~綿麻のブラックウオッチがあったはず~なんて
にまにましております^m^
minちゃんへ
こちらこそ、この間もありがと~~♪
ホント質問攻めだったね^^;
私の場合、いつも質問してる気がするけど(ぷ)
うふふ。ハワイアン柄じゃないけど
大好きなBWの生地でバッグはずっと作りたかったら大満足なの^^
はなママさんへ
遊びに来てくださって嬉しいです^^
↓自分の書いたレスを改めて見たらロングでビックリしちゃいましたよぉ~~笑
はなママさん、レメディの本ゲットしてましたね♪(つなより^^)
皮膚アレルギー・トラブルには「クラブアップル」がいいそうです~
本で確認してみてくださいね^^

レメディのお教室、この時は、お友達でもあるメディカルアロマの先生主宰の
特別講座だったんですよ~
いまのところ未定だと思いますが、次回があったらお誘いしますねっ♪

はなママさんもBW好き?^m^
私も大好きなんです~
裁縫・・・私もちょー苦手だったんですよー
まず機械物が大の苦手・・(笑)
リリーの洋服を作りたいな~って思って、無謀にもチャレンジしてみました^^;

リンクありがとうございます♪私もぜひリンクさせてくださいね^^
よろしくお願いしまーす!

また長くなっちゃった^^;
あゆちゃん昨日もありがと~♪
お互い久しぶりすぎて質問攻めだったよね(笑)
ハワイアン柄じゃないハワイアンバッグ・・・新鮮でとっても素敵だったよ~( ´艸`)ムププ
またまた遊びに来ちゃいました♪
↓のお返事にレメディのことやフードのことを
たくさん書いてくれてありがとうございました~
アレルギーによいレメディがあるなんて興味津津♪
あゆさんが参加されたレメディのお教室、とてもよさそうですね。
私はまだ本を読み始めたばっかりなので(笑)
そういうお教室があったらぜひ参加してみたいです!

そして…BWのバック♪
とってもかわいいですねっ。私もBWは大好きなの。
私はお裁縫が苦手なのでバックが縫えちゃうなんて
お友達とあゆさん、尊敬しちゃうなぁ~

あっ、もしよかったらリンクさせていただいても
いいですか?よろしくお願いしまーす♪

管理者にだけ表示を許可する
