
--.--.--.--.--:--

ひさしぶりだ~

2006.12.07.Thu.10:29
日記おさぼりしちゃった^^;
というか書くことがない(笑)
りりたんは毎日毎日可愛いです(大ばか)
ぷぷっ。毎日元気でーす。
ご飯バクバク食べてよーく寝てます^m^
なので今日はayuネタでも。
体調はいまいちすっきりしてましぇん。
でも熱もなく元気は元気^^
んが・・仕事で右手首をひねったモヨウ><
PCできるからたいしたことないと思うけどね(^^ゞ
一晩寝たら治ってたらいいな~
明日は5年ぶりの友人に会うのです~。
デパート時代の同じ売り場の同期のコ。
私の休みに休みを取ってくれた優しい友人。
最近は年賀状のやりとりと「元気?メール」が来てたくらい。
となりの市に住んでるのに^^;
そのコから先月「休みを取るからランチしよう」ってメルがきたの(嬉)
明日は5年分喋るぞ~~~~
今夜はパックしようっと(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
