スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

洗濯日和

2008.09.10.Wed.00:00
今日も朝からとっても良い天気
まさに洗濯日和^^
洗濯は好きな家事なの~。掃除&片付けは超苦手だけど(-_-;)
今日は寝室のカーテンを洗ってスッキリした~
あとは、りりたん服をまとめ洗い^^
洗濯物干してリビングに戻ってきたら、↓りりたん、超お寛ぎでした(*^m^*)
可愛くって思わずスリスリしちゃった(ぷ)
2008_09100034-1.jpg

今日のお散歩は1時間コース。
すれ違うワンコさんにも気にせず普通にお散歩できたね~
朝夕はだいぶ涼しくなってきたので、お散歩しやす~い^^

覚え書き@シャンプー(抗菌シャンプー)
赤いポツポツもほとんどなくなり、かさぶたがチラホラ。
ただ、、シッポの一部分の毛が薄くなっちゃったのよね><
きゃどっく」に期待しよーね^^
コメント
Rikaさんへ
昨夜新たなポツポツ発見しちゃったんだけど><
お薬ヌイヌリしたら今日は小さくなってた!

Rikaさんお洗濯大好きなのね~♪
うふふ。私も他に洗うものないか探したりする~^m^
お天気いいと洗濯しないのがもったいなく思えちゃうんだよね。笑
りりたんもみるりんと一緒で取り込んだ洗濯物にのっかってくるよ~^^

昨日はいっぱいお散歩できたかな^^
うちはマンション大回りコースでした~
りりたん、良くなってきてよかったね♪

私もお洗濯大好きで~す。
こんなにお天気いいと何か洗うものなかったかしらと家中探してみたりして。(^^;)
そして取り込んだ洗濯物にはもれなくみるりんが乗っかりにきます。
お日様のにおいが好きなんだね。^^

わんこのお散歩も気持ちいい季節になりましたね~
今日は夕方長めにお散歩してあげようっと。
珠ちゃんへ
うんうん!やっと爽やかな気候になってきたね~
でも・・今日は30度超えらしいよ><
これから出かけるんだけど、外はミンミン蝉が鳴いてて暑そう^^;

りりたんのお腹、ふわふわだよ~
モフモフしてやって~薄毛ちゃんだけど(ぷ)
抗菌シャンプーのおかげで膿皮症、かなり落ち着いてきたよ~
まだまだ週2シャンプーは続けるけどね^^
toricoさんへ
今日も大物洗いにもってこいの天気だね~♪

りりたん、だいぶ良くなってきたよ~
まだカサブタはあるけどね。
toricoさんありがと~^^
今もごろ~んとくつろいでおられます(ぷ)

↓のおてて、なんとも言えず可愛かったです^^
アッコちゃんへ
うふふ。仲間がいたワン♪
今日もいい天気だね~~
今日はベッドシーツを洗ってやったわ(なぜか上から目線。笑)
昨日・・急に雨降ってきたもんねー
困っちゃうよね><

りりたんのポツポツ、ほとんどなくなったよ~
抗菌シャンプーのおかげかも^^
アッコちゃん、ありがとね~
爽やかな気候になったよね~~♪
洗濯は(も?)してないけど^m^

りりたんのおなか、ふわふわだ~。
触りたい~、モフモフしたい~!
ホント洗濯日和だったよねー♪
私も大物洗っちゃた^m^

りりたん良くなってよかったね~
おくつろぎのご様子^^

↓の小さなおてて
かわいいねぇ~ ぽけーっと見とれちゃった(ぷ)
私もー!!
掃除は嫌いだけど洗濯(だけ)は大好き♪
天気が良いと大物洗いたくなるんだよねぇ~^^
今日は突然の雨で洗濯物濡れちゃって(涙)

りりたんのポツポツさん、良くなったのね(*^^)v
ママが頑張ってシャンプーしてくれたもんね!
りりたん、良かったね~

管理者にだけ表示を許可する
