
--.--.--.--.--:--

秋晴れ

2008.09.09.Tue.00:00
空高く、からっとしてさわやかなお散歩日和~♪
1年中こんな気候だといいのにな~と思うのは、きっと私だけじゃないはず^m^
2008_09100033-1.jpg

午後からたっぷりお散歩したよ~
2008_09100013-1.jpg

りりたん、にこにこでお散歩してた^^
2008_09100016-1.jpg

コスモスが咲いてたよぉ~♪
2008_09100019-1.jpg

2008_09100025-1.jpg

のどがカラカラになったので、カフェでお茶タイム(テラス席はわんこok)
2008_09100028-1.jpg

小銭入れに1000円札入れておいてよかった(笑)
ケーキも食べれたし^m^
2008_09100029-1.jpg

今日のお散歩は2時間コースでした~
あ、休憩も入れてだけど。笑
コメント

管理者にだけ表示を許可する
