スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アッコちゃん宅へ

2008.09.04.Thu.00:00
この夏、ご実家帰省を満喫してきたほっしー一家^^
ほっしーママから珠ちゃんと一緒にアッコちゃんちに遊びに行くよ~♪
と誘ってもらったのでニコニコで行って来た^^

2ヶ月ぶりのふたごっち@鶴亀くん(HNだよ^m^)
現在2歳半。背が伸びててびっくり~言葉も増えてて可愛さ倍増♪
2008_09040034-1.jpg

最近大人っぽくなってきたリズムさん^^
2008_09040006-1.jpg

リズムねえたんが大好きなサニー^^
2008_09040008-1.jpg

ランチ~♪
サラダ&ポテト&ウィナーはアッコちゃん作だよ^^
美味しくて美味しくて~みんなでバクバク食べちゃった^m^
アッコちゃ~ん、ご馳走様でした(^O^)
2008_09040002-1.jpg

鶴亀くん、とってもご機嫌でずっとニコニコで可愛かった~
リズサニにもいいこいいこしてて可愛いの^^
「アッコちゃん・珠ちゃん・あゆちゃん」と呼ばれて、おばちゃんズはデレデレに(爆)
これからの鶴亀くんの成長がとっても楽しみ楽しみ^^

リズサニをナデナデしたり~鶴亀くんと遊んだり~おやつ食べたり~
今日も楽しかった~~~~ありがとう(*^_^*)

名残惜しかったけど、りりたんを病院へ連れて行きたかった私は
ひと足お先にバイバイしたのでした~
コメント
アッコちゃんへ
こちらこそ~先週はありがとう~♪
アッコちゃん作のコブサラダ&フライドポテト、超美味しかった^^
パンのおみやもありがとー^^
鶴亀ちゃんの可愛さにおばちゃんズ、ほんとデレデレだったね^m^
リズサニにもいっぱい癒してもらって楽しかった^^

Lたんさん(ぷ)にも会ってあげてちょ~
涼しくなったらピクニックぅ~だね♪
アッコ家のお弁当に期待しちゃおう^^
出遅れまくりでつが…(^^;
先週はありがとう♪
鶴亀の可愛さにオバちゃんズ、デレデレだったよね^^
リズサニともいっぱい遊んでくれてありがとねん~

Lたんさん(気に入った^^)にも会いたいし~
涼しくなったらピクニックゥ~♪♪♪
楽しみにしとります!
ほっしーへ
こちらこそ~お誘いサンキュー♪
うんうん!いっぱい食べて喋って笑って~楽しかったね~
もうさ、鶴亀くんかわいすぎだからv-10

そうだったのねーーーー
雨大丈夫だったかなって思ってたんだよね><
私が病院から帰ってきてから雨が降ってきたのよー
こっちは昼間も降ってたみたい~
やっぱり晴れ女なのか!?

りりたんの心配ありがとね!
少しずつ良くなってるよ~

涼しくなったらまたピクニックもいいね♪
旅行楽しんできてね^^
先日はありがと~
お誘いに乗ってくれてサンキュー♪
いっぱい食べて喋って楽しかったね~
あたしたちときたらあの後夕飯まで食べてしまい、結局雨に降られてんのv-27
やっぱ雨雲を払ってくれてたのはあゆちゃんだったのねん…

りりたんのポツポツ、早くよくなりますように。
愛情シャンプーとヌリヌリとおいしーので乗り切るのよ!!

これからたぶん涼しくなるし、また遊んでね~
今度はワンたちも一緒できたらいいね^^
あ、もちろんパパさんも(^m^)

管理者にだけ表示を許可する
