スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウトウト

2008.09.03.Wed.00:00
PCしてて、ふと振り返るとウトウト中のりりたん発見^m^
癒されるぅ~~
IMG_8719-1.jpg

毎日の日課のひとつにマッサージがあります^^
夜マッサージしてたら胸に赤いポツポツ発見・・・
おそらく膿皮症でしょう><
6月に膿皮症になった時に先生に出してもらったクリームをヌリヌリ
クリームでよくなるといいな
近いうちに先生に診てもらおーね!
コメント
ゆりこさんへ
暴れん坊りりたんも寝てる姿は天使ちゃんでふ^^
赤いポツポツ、今日の夜はだいぶ減ってきましたー
ありがとうね♪

野菜炒めのっけ素麺(そのまんまだし。笑)
簡単で美味しかったでしょ~~
もう何年もわが家の夏の定番になのよん。
好評で嬉しいっす^m^
手抜きレシピでいいかしら?ぷぷっ

ゆりこさん一家、今夜はトルキーノディナーでしたね♪(つなより^^)
ウトウトりりたん、可愛いぃ~~e-266
思わず一緒に寝たくなりますね^^
赤いポツポツ、早く良くなりますように♪

先日は、素敵レシピの伝授ありがとございました~^^
早速作ってみました(^^)v好評♪好評♪
まだまだ残暑が厳しいですから、活躍させていただきます!
素敵レシピ、どんどん募集中(笑

管理者にだけ表示を許可する
