スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファニーでランチ♪

2008.09.02.Tue.00:00
はらこさんにお渡しするブツ^m^があったので、ファニーに集合~♪
今日もminちゃん号にお世話になりました(ありがとー^^)

今日の平日ランチは、テリヤキチキンボウル♪
デザートも付いててお得なのでふ^m^
IMG_8664-1.jpgIMG_8666-1.jpg

今日もやさしいお兄ちゃんだったね~たんぽぽ♪
IMG_8705-1.jpg

いつも穏やかでやさしい~どんさん♪
IMG_8715-1.jpg

キラキラまんまるおメメがかわゆいまっちゃん♪
IMG_8688-1.jpg

ちょっと成長した気がしないでもない(ぷ)りりたん
IMG_8708-1.jpg

今日はたんぽぽの妹ちゃん@ゆなさんのおさしんが撮れなくてざんねーん><
とってもご機嫌で可愛かったのよぉ^^
ママさんズとわいわいガールズトークする日も近いかもね(*^m^*)

おしゃべりしたりお写真撮ったりおやつ食べたり(小倉クリームデニッシュうまぁ^^)
夕方涼しくなってきたので、近所の公園に移動して~みんなでお散歩!
風がそよってて、初秋のカホリ~
暗くなる時間が早いのは、なんだかさみしいねぇ
でもみんなでお散歩はやっぱり楽しい~♪

今日も楽しい1日をありがとうでした
コメント
toricoさんへ
minちゃんとこ見てきてちゃった^m^
美味しそうだった~!(あ、私も同じ物だった・・笑)
今度、ファニーランチぜひぜひ@^^@

最近6時過ぎると暗くなるの早いよねーーー
でもこれからがお散歩にいい季節♪
みんなでりりたんの公園にお散歩来てね~♪
田舎なので自然たっぷりですよ^m^
わたしも↑のランチ食べたぁぁい!
って今minさんとこにも書いてきたところです(笑)

みんなかわいい~♪

朝夕はだいぶ涼しくなってきたよね~
うんうん、日が暮れるのがだんだん早くなってきてちょっとさみしいけど・・・
今度りりたん公園にも連れて行ってねぇぇ~☆
minちゃんへ
minちゃん、この日も楽しかったね~♪
うんうん!ファニー最高\(^o^)/

今回どんまつちゃんのおさしんが少なかった><
またモデルさんお願いしま~す!
美味しいおやつ準備しておくからね^m^

こちらこそ、またよろしくです~♪
はらこさんへ
こちらこそありがとうございました^^
おぉ~~!!調子がいい?
それは嬉しいです~~♪

ほんとたくさんおしゃべりして楽しかったね~♪
ゆなさんも超ご機嫌ちゃんだったし^^
ゆなっち~りりたん愛想なくてごめんねー^^;
たんちゃんも相変わらず可愛くて^^

突然ランチ~いつでも喜んで(*^^)v
あゆちゃん昨日も楽しかったね~
やっぱりファニーは最高( ´艸`)ムププ

たくさんたくさんしゃべって食べて散歩して!大満足の一日でしたよ~!
またよろしくね^^
あゆさーん&りりたーん
昨日もありがとうございました^^
ブツのおかげでなんだか今日も調子がいいのです♪
ありがとうございました^0^

この日もたくさんおしゃべりで楽しかったです
りりたんたくさんおりこうさんでした★
ゆなっちが目の前でエキサイトして大丈夫だったかな??

懲りずにまた突然ランチよろしくおねがいします^m^

管理者にだけ表示を許可する
