スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つり橋は真ん中で!

2008.08.18.Mon.00:00
今日は、女子大生の姪っ子ちゃんとランチ&お買い物~
昨日の「リリー事件簿」聞いてもらっちゃったわ^^;
姪っ子ちゃん、りりたんよりブツ(ぷ)の方に食いついてて可笑しかったー
あっ、りりたんはいつも通り元気でーす^^

お買い物は久しぶりに近所のアウトレットへ
18歳の女の子って一緒にいて楽しいね^m^
11月に学園祭があるんだって~今から楽しみ~♪

タイトルに戻ります≧m≦

リリーさんはつり橋を渡る時は、必ずと言っていいほど真ん中を歩いてまふ
IMG_8393-1.jpg

つり橋での抱っこ写真・・こんなんばっかりだしぃ^m^ぷぷっ
IMG_8264-1.jpg

ここのつり橋はか~な~りの揺れっぷりでした^^;
りりたんのことは何もいえませーん(笑)
コメント
toricoさんへ
りりたん事件簿、
はい。またまた上手にお手手を使ってましたーーーーー
私が食べようと思ってたのに先に^^;
懲りない親子です、とほほ。。。
今度会った時に呆れてくださいね^^;

torico家のお子様たち(ワンズ含む^^)はみんないいこでかわいいです♪
男の子でもかわいいでokだよね^m^
リーカノママさんへ
りりたん事件簿、やっぱり気になるよね。笑
何かを見つけて食べちゃった事件です(自爆)
つり橋、リーカノママさんもコワイ派?^^;
拍手をありがと~~^m^
何でもすぐ写真に撮りたくなっちゃうのよねー
オモローな写真ばっかりだったけど(ぷ)
minちゃんへ
りりたん事件簿・・気になるよねぇ(苦笑)
明日、ゆっくり聞いてやってくださいまし^^;

このつり橋は、金曜日の御岳渓谷だよ^^
最後のりりたんの顔、可笑しくて可笑しくて~
やっぱりつり橋は苦手みたい^^;
りりたん事件簿??
今度はなーにをやってくれたのかしら~(゚m゚*)
また手、使ったでしょー! 気になるぅ~

姪っ子ちゃん、かわいいのねー(いいなぁ)
うちの17と20は全然一回も可愛くないよー(自爆)

向日葵も川も~お外はいいねー♪
気持ちイイ~~(*^-^*)

りりたん事件簿、私も気になる!笑
吊り橋、怖いよね~
そんな橋の上でりりたんの写真をちゃんと撮ったあゆさんに拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
???りりたん事件簿???
めちゃくちゃ気になるんですけどぉぉぉ!!!

ところでこの吊り橋はどこ?金曜日の川遊び?
最後の写真のりりたんのお顔ったら(^m^ )クスッ

管理者にだけ表示を許可する
