スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

御岳渓谷

2008.08.15.Fri.00:00
夏のお楽しみの川遊び^^
2008年は御岳渓谷へ行ってきました~♪

ちなみに、2007年はこちらへ、2006年はこちらへ

IMG_8346-1.jpg

川遊びの前にまずはランチね(笑)
店内わんこokのカフェを見つけたのですが、残念ながら17日まで夏休み><
仕切りなおして(ぷ)検索してたら~
雑貨とカフェのお店「アイムホーム」発見♪私好みだわ^m^
わんこはテラス席のみですけど~~~~
11時オープンと同時に行ったら、風の通るテラス席に座れてラッキーでした(^^)v
店内もテラスもあっという間に満席になったので人気のカフェなんですね♪
お料理がくるまで私は店内のホーロー雑貨たちを愛でてました^^
お料理も凝ってて美味しかったです~@^^@

IMG_8237.jpg IMG_8236.jpg
IMG_8238.jpg IMG_8243.jpg IMG_8241.jpg IMG_8247.jpg IMG_8242.jpg IMG_8240.jpg

アイムホームさんから10分くらいだったかな~
御岳渓谷に到着~~~ちょー暑いんですけどぉ~~^^;
でも!!川の水はとーっても冷たくて気持ちよかった~~~
りりたんもいやいやながらも(ぷ)川遊び?川浸かり?してたよ^m^
足が地面に着くくらいまでは大丈夫そう^^
決して泳いだりしませーん(笑)

IMG_8301-1.jpg IMG_8289-1.jpg IMG_8325-1.jpg IMG_8335-1.jpg

IMG_8321-1.jpg

木陰は風がそよそよ吹いてて、まさに天然のクーラー♪
IMG_8351-1.jpg

りりたんも思わず寝ちゃったくらい本当に気持ちよかったです~~~
IMG_8358-1.jpg IMG_8357-1.jpg

IMG_8382-1.jpg

さて。ゆっくりのんびり休憩したし^^
気合入れて(ぷ)帰りましょう~~~~

家までもうちょっとのとこで寄り道^m^おいしかった~~~
IMG_8403-1.jpgIMG_8400-1.jpg

帰宅後、りりたんをキレイキレイしてみんなでお昼ね
今日も1日楽しかった~~~
パパさん、連れて行ってくれてありがとう^^
コメント
アッコちゃんへ
ワーイ^^アッコちゃん!!みんな元気ィ~?

去年・・そうだったそうだった!!
確か台風の後に行ってたよね?ビックリしたもん^^
御岳渓谷もよかったよ~♪
近くに「澤ノ井」の酒蔵があるみたいよ(ぷ)
こんなプチ情報いらない?笑
紅葉の季節も良いだろうな~と思った^^

9月の上旬は夏が戻ってくるみたいよ~
今頃登場(^^;

去年はあゆ家のマネっこをして払沢の滝に行った我が家^^
ここもメモメモしておかなくちゃ♪
天然のクーラーは最高だよね!

すっかり涼しくなっちゃったけど、
まだ暑くなるのよね…?(^^;
masaeちゃんへ
ほんと夏の川辺は涼しくて気持ちいいね~♪
鹿児島の実家の近くも大きな川があってね、懐かしかったわ~
ラムーは冷たい水が苦手なのねー
りりたんはあまりの暑さに気持ちいい~だったのかも^m^

カフェね、すごく素敵だったよ~♪
お料理も美味しかったよ(^^)v
ぜひ偵察してみてみて~~~♪

お~~虫除けスプレー3回も作ったのね~
活躍してくれて嬉しいなぁ^^
Rikaさんへ
御岳渓谷、初めて行ってみたけど、素敵なところでしたよ~♪
Rikaさんちからちょっと遠いけど、機会があったらみるりんとぜひぜひ^^

りりたんね、深いとろこは超苦手なの><;
以前・・リードつけてムリムリ泳がせてました(苦笑)
みるくくんは自分から水に飛び込むんだ~♪
りんすくんは土を掘り掘り^m^
ホント対象的でおもしろ~い☆
モモタンさんへ
御岳渓谷の川はすごくキレイでしたよ~♪
ただ真ん中は流れも早く深いので、隅っこでこそこそ(ぷ)遊んでました~

りりたんも深いところは苦手です><
足がつくところは大丈夫みたい^^
水が冷たくて気持ちよかったのかも~
ミミマロちゃんも水遊びいかが?^^
minちゃんへ
川遊びのアップ待ててくれてありがとー^^
なのに遅レスでごめんね^^;

カフェね、想像以上に素敵だった~♪
minちゃんだったら素敵におさしん撮るんだろうな~~♪
買い物はホウロウのカップを1つ買ってきた^m^

りりたん、以外と楽しそうにしてたよ(ぷ)
あっという間に乾いちゃって、びっくりした^m^

えーっと・・深いところはえんりょします。byりりたん
夏の川辺ってほんと天然クーラーだよね~
でも川の水が冷たすぎてラムーは嫌いみたいだけど(ノェ)コッソリ
素敵なカフェ&雑貨屋さんだね
これは今度偵察に行かなくちゃU^皿^U ウシャシャシャ

↓やっぱり虫除け大活躍の我が家です
もう3回は作ってるぅ(^_^)v
気持ちよさそうな場所だね~♪
御岳渓谷ね、メモメモ^^しとかなくっちゃ。
りりたん、以前川で泳いでいたときもあったような・・・?

みるくは自分から飛び込んで泳ぐよ。^^
りんすは濡れるのがイヤで土を掘り掘り。
やることが全然ちがうからおもしろいわぁ。
夏満喫ですね~(~o~)

またまた行きたい場所ゲットです(笑)
川も綺麗ですね♪
りりたんは水平気そうですね(゜o゜)
ミミマロは動きません・・
深いところに連れて行くと沖に帰りたくて泳ぎますけど(笑)
水遊びいいなぁ~
川遊びのアップ待ってたよ~( ´艸`)ムププ
素敵なカフェだね~まさにあゆちゃん好み!何かお買い物しなかったのかしら?
川でのりりたん楽しそうでかわいいね~♪
お昼寝して帰る頃にはふわふわ復活してるね!

りりた~ん!来年はもうちょっとだけ深い所にチャレンジしてみる?^^

管理者にだけ表示を許可する
