スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

向日葵畑

2008.08.12.Tue.00:00
今年も向日葵畑に行ってきました~♪
ちなみに行動がまったく同じな(ぷ)去年の日記はこちらでふ^^

去年と違うことといえば・・カメラ!!
なんだけど~~~~
コンデジとかわんないじゃん(笑)と噂アリ。
素敵カメラ&レンズをお持ちの皆さま~~~
向日葵畑のすてき写真を撮ってきてくださいまし~♪←他力のヒト^m^
IMG_8079.jpg

めちゃめちゃ暑くて、滞在時間10分(笑)
リリーさん、舌がべロ~ンの写真ばかり・・暑かったよねーごめんよ><
IMG_8097.jpg

来年こそまともな写真が撮れるといいな~。ってまた行く気のヒト(ぷ)
リリーさん、来年もお付き合いよろしくぅ~笑
向日葵って、たくさんの元気パワーをもらえる気がするから不思議☆
IMG_8093.jpg

そして、今年も涼を求めてアメリカンなカフェにランチに行きました~
店内入り口付近がわんこokですよ♪
IMG_8139.jpg

ロコモコと~
IMG_8141.jpg

カルボナーラ。どっちも高カロリーだわぁ~笑
IMG_8146.jpg

ショーウィンドウの中のケーキもとっても美味しそうなんだけど
今回もおやつまでたどり着きませんでした^^;

りりたん、パパさんのとなりでいいこにしてたね~
IMG_8168.jpg

目の前のおいしいが気になるね^m^
IMG_8181.jpg

帰宅後、、シャワーしてみんなでお昼ね(ぷ)
晩ご飯に、久しぶりに焼肉をたらぷく食べて大満足でした^^
わが家は、レバーがいちばん好きかも~

そしてそして!!
ずっと観たかった「キサラギ」やっと観れた~♪
もうサイコーにオモローでした(^^)v
コメント
Rikaさんへ
今年も向日葵娘にコメントありがと~^^
向日葵は見てるだけで元気もらえるから不思議~
向日葵娘かわゆい?伝えておきまーす。笑

Rikaさんも、みるりんたちと向日葵見に行ってみて~♪
暑いけど^^;圧巻だったよぉ~~
toricoさんへ
どれどれ・・って^m^
去年の見に行ってくれてありがとー^^
去年と違う???よかった~~~^^;

ここの向日葵畑がちょうど満開でホント圧巻でした!!
toricoさんも行っちゃう?^m^

うんうん。向日葵は小学校の校庭を思い出す~
うちの実家は田舎だったから、道端にもたくさん向日葵が咲いてたの~
ホントなつかしいなぁ
やっぱり向日葵はいいね~♪
元気もらえるもんね^^
向日葵娘りりたん、かわゆいよ。^^

そういえば去年もあゆさんのブログ見て
私も行きたいって思ったんだった~。
結局行けなかったけど・・・(^^;)
今年こそ~^^
わー♪
今年も向日葵ー!
どれどれ・・・?・・・と去年の日記に行ってみた^m^
いやいや、大丈夫!違う違う~
去年のお写真もキレイーって思ったけど!

こんなにたくさん咲いてたら圧巻だねー
行ってみたいな!

向日葵(土に生えてる大きいの)を見ると
小学校の校庭を思い出してなんだかとても懐かしいなぁ
それに、お日さまに向かってまっすぐ立っているのを見ると
元気が出るよね~☆
モモタンさんへ
そうですね~向日葵は夏のお楽しみですよね♪
カメラは暑さとの戦いだけど^^;
ここはわが家から1時間くらいだから、モモタンさんちからも一緒くらいかも~
機会があったらぜひ行ってみてくださいね♪
そして、素敵カメラでたくさん撮ってきてくださーい^^
夏満開ですね~!

向日葵 夏のお楽しみです♪
近くにこんなに素敵な向日葵畑があるのか~
我が家も行ってみようかなぁ~♪
去年は見れなかったし♪

それにしても見事な向日葵畑!!
アッコちゃんへ
向日葵畑、お見事だったよ~ん^^
パワーもらっちゃって~♪

ホントだ~~~滞在時間5分短くなってた~~~
ロコモコは今年は私が食べたくなって(ぷ)
うんうん。夏の恒例にしちゃおうかしらん
暑いけどね~~~^^;

>♪向日葵のようにただひたすらに向かい風の街で咲いていたい~♪
とっても素敵な歌詞だね~
歌もきっと素敵なんだろうなぁ(しみじみ)
向日葵お見事~!パワーいただきました^^

去年より滞在時間が5分短くなってるけど
ロコモコは食べてる(ぷ)
あゆ家恒例の夏のお楽しみだね♪

♪向日葵のようにただひたすらに向かい風の街で咲いていたい~♪
って大好きな歌の歌詞を思い出したわ(しみじみ)

管理者にだけ表示を許可する
