スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろ~

2008.08.08.Fri.00:00
お昼ごろ、地震があったみたいですね・・・みたい?!
わたしってば全く気がつきませんでした><;
震源地もここから近かったとか。。。
ちょうど最寄り駅に着いてウロウロしてた時間でしたー
りりたんは大丈夫だったかしら。いまさらながら^^;
りりたんって、地震雷雨花火とか意外と平気なのよね。
鈍いとこ、もしや飼い主に似ちゃった?^^;

今日のランチは、用事で近くまで来たので
シュークリームのおいしープチゾウでひとりランチ~
毎日ブログのテンプレ見てたら食べたくなっちゃったのよね(笑)

今週のランチの中から「タコライス」をチョイス!ピリカラで美味しかった~
2008_08080003-1.jpg

ランチに+100円でシュークリームがつきます^^
今日も「塩キャラメルシュークリーム」にしちゃった~~~
2008_08080004-1.jpg

こちらはテラス席と店内の一部がわんこokなんですよ♪
店員さんの対応もすごくいいですし、お料理もスィーツも美味しい^^
だからこそ、お店のマナーを守らないとですねぇ
お店のマナーは、プチゾウさんに限らずどこでもですけどね
あ「リリーさーん、よろしくー」
リ「ままがしっかりね」
あ「そうだねぇ、しっかりせねば^^;」

用事を済ませたあと、出張先から会社へ出ていたパパさんと途中で合流~
晩ご飯の買い物して、一緒に帰宅~仲良くリリーダンスで歓迎されました(ぷ)

リリーダンス中なり~^m^



なでなでして~と甘えてます^m^



パパさんとバトル(笑)
2008_08080021-1.jpg

よかったね~りりたん^^。おみやげはままだけでごめんよ^^;
2008_08080018-1.jpg
コメント
あきさんへ
最近のお天気、なんだか変だよねーーーー
雷雨もいつもより多い気がするし><
ますます引きこもりなわが家になりそうです^^;

いや~ん。リープくんと甘え方が一緒なんだね~♪
想像したらかわいすぎるぅ~~(*^。^*)
かずさんも見てくれたんだぁ^^嬉しい~☆
うちのかずもリープくん見てはニコニコしてるよん^m^

あきさん、虫除けスプレー作ったことあるんだね~
だったらまたすぐ作れるよ~♪
この虫除けスプレーはすぐできるよん^^
あきさんも作りにきちゃう?って遠いねぇ><;
リーカノママさんへ
うんうん^^ひっくりかえってしっぽふりふり~
ホントかわいいっす♪
リーカノちゃんもしますか?^m^

うふふ。地震知らなかった仲間発見~ぷ
外にいると意外と気が付かないものなんですね~
リーカノちゃん地震大丈夫なんですね~よかったよかった☆

レメディ、ゲットされたんですね~
カノンちゃんの雷コワイが少しでも軽減されますように。。
レメディね、観葉植物にもいいんだって~
虫除けスプレーにレスキューレメディをプラスして、
お散歩でコワイが減って楽しいが増えればいいな~っと思って作ってみました~
私もまだまだ勉強中だけどわかることだったら・・^^
わからないことは、先生に相談できますよ♪

minちゃんへ
リリーダンス、また見てやってちょ^^
りりたん、内弁慶すぎるよね><;

地震の時、minちゃん掃除機かけ中だったのね~~~
胃カメラの検査中でなくてよかったよぉ。。^^;
外で1回だけ気付いたことあるの!!
忘れもしない、どんまつちゃんの公園で散歩中だったのよー

今頃、帰省中でどんまつちゃんとのんびりしてるころかな^^
toricoさんへ
朝からリリーダンス見ちゃって大丈夫でしたか?ぷ
パパさん帰ってきて嬉しそうです~
最近は「出張」の言葉を理解している気がしますが^^;

シューちゃんのくねくねダンス可愛すぎますっ♪
りゅーちゃん修行中なの?^m^みたーい!!

地震、全く気付かなかったーーーー
結構揺れたみたいですね><
torico家のみんなを想像しちゃった♪
2階にいたら結構揺れたかもねーーーー
ワンズは地震平気なんだぁ~
toricoさんが一緒だからみんな安心なんだよねぇ^^
昨日は大雨洪水注意報出てたよね~(^^;))。。オロオロッ。。''((;^^)最近、地震やら~大雨やら~怖いね(;^。^A アセアセ・・気を付けようがないし...

ねっ...このりりたんの甘え方リープにそっくりだよ~(*≧m≦*)プププw 昨日、かずにも見せたんだけど~『同じだ~』って言ってたよ♪リリーダンスもかわいい~~(〃∇〃) ぽっ
↓虫除けスプレー私も作りたい~と思いつつ...何年か前に作ったことあったんだけど作り方忘れたし(*´Д`)=3ハァ・・・
お家が近かったらあゆ先生に習いに行くのにな~~
ひっくり返りながらも、尻尾ふりふりって、
かわいいよね~
はーい!地震を知らなかったヒトその2です。
出かけてたら全然気づかなかった(汗)
リーカノもお留守番だったけど、
地震は平気な2匹だから、大丈夫だったはず!

レメディのこと、教えてくれてありがとね~
早速、ロ●トでゲットしてきました!
↓虫除けスプレーにくわえたりしてもいいのね。
まだまだわからないことだらけなので、
何か質問することあるかもしれないけど、
そのときはヨロシクお願いします~
リリーダンスもう一度生で見たいなぁ^^
前はわたしの存在に気が着いてピタッと止まっちゃったもんねぇ(涙

地震結構揺れたよ~わたしは例の胃カメラの日だったから午後のそんな時間に掃除機かけてたら突然の揺れにびっくり!
でも掃除機かけ続けたけど(笑)
外だと気が着かないことって多いんだよね~
おはよう~
朝からリリーダンス堪能しちゃったわ~^m^
パパさん帰って来て良かったね~♪
くねくね踊るとこ、シューさんダンスと一緒☆
最近りゅーも修行してるらしいけど?(ぷ)

地震、お外にいて気付かなかったのね~
短かったけど、結構揺れたのよー
私は1人+3わんで1Fにいて
直後にあ○なと○っきが2Fからダダダっと下りてきて
わんずは急いで下りてきた子どもたちにびっくり大歓迎
焦ってたのは人間だけってどういうこと??(笑)

管理者にだけ表示を許可する
