スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カウンター&グリムス

2008.08.05.Tue.00:00
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます^^

ふと気付いたら、カウンターが90000を突破していました(@_@;)

前にも書いたことあるのですが、
あちらこちらのお友達のお顔が20人くらい(ちょっと増えた?^m^)は
浮かんでくるのですが~~~~~
ロムってくださってる方もたくさんいらっしゃるみたいで・・
もしよかったら足跡残してくださると嬉しいです^^
って書いたら残しにくいですね^^;

なんてことないただのりりたんラブ(笑)の親ばかブログですが
これからもふらっと遊びに来てくださると嬉しいです^^

白目ってますよ≧m≦ププッ
2008_07250030.jpg

覚え書き@フィラリアのお薬

新しくグリムスを設置しました
ずっと前から設置したかったんだけど今になっちゃった
ついでにテンプレも美味しそうなのに(ぷ)変えてみました~

グリムスとは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹するんですよ~
なんだか素敵ですね^^
コメント
hanaさんへ
おめでとうをありがとうございます♪
全然すごくなくて・・
遊びに来てくださる皆さんのおかげです☆
私もhanaさんとアネラちゃんの楽しいブログを
いつも楽しみにしてるんですよぉ~♪

シュークリーム・・ですよね~(笑)
明日買ってこようかな^m^

頭痛の心配ありがとうですm(__)m
hanaさんも偏頭痛持ちですか。。辛いですよね><
脳ドッグは保険効かないのかしら・・^^;
おめでとうございます!
90000HIT突破おめでとうございまーす!!
90000って…スゴすぎるーーーv-352
私も読み逃げばかりでm(_ _)m
いつもとっても楽しく読ませていただいています♪
これからもリリーちゃんの笑顔と、あゆさんの楽しくてためになる毎日を
楽しみにしていますね^^

これからあゆさんのブログを見るたびにシュークリームが
食べたくなりそうです^^;

↓検査をしてもらって安心できて良かったですね!
私も偏頭痛持ちで。。。
1回脳ドックを受けてみたいと思うのですが…金額が^^;;
あきさんへ
おめでとうをありがとう~♪
読み逃げ常習犯は私ですぅ~~~~^^;
リープくん見てはりりたんに似てる~♪ってニタニタ満足しちゃって(ぷ)

和む?あきさんにそう言ってもらうと嬉しいよ~ん
これからも親ばか満載ブログ(笑)だけどよろしくね^^
ののちゃんへ
いや~ん。ありがと~♪
ののちゃんとゆーごくんがポチポチしてくれてたんだね^^
ロムってくれてるだけでも嬉しいのに、りりたんファンなんて(嬉涙)貴重だわ^m^
ぷぷぷ。ゆーごくーんりりたんご飯食べてみる?
きっとおいしくないと思うよぉ~笑

今度ゆーごくんのために動画アップするね♪
toricoさんへ
おめでとうをありがとう~♪
へっぽこブログに遊びに来てくださるみんなのおかげです☆
りりたんラブは得意でしゅ(笑)

頭痛の心配ありがとうm(__)m
toricoさんもMRI検査受けたことあるんだー
ホントすごい音でビックリでした!!
何でもなくてホント安心しました。
toricoさんも頭痛持ちですか?大事にしてくださいね♪
リーカノママさんへ
おめでとうをありがとう~♪
全然すごくないのにィ~大汗
遊びに来てくださってるみんなのおかげです♪
ラブラブ生活?ぷぷっ

テンプレ、夜中に探してて「きゃぁ~美味しそう^^」
で、決めちゃいました(笑)
今、わたしのお腹がグーグー言ってます(爆)

りりたん、無防備すぎるよね^m^
minちゃんへ
おめでとうをありがとう~♪
全然すごくないよぉ~~~~
へっぽこブログに遊びに来てくれるみんなのおかげです☆
うふふ。ラブが3つもあるぅ^^(笑)

テンプレ、やっとこ変更したよ^^;
美味しそうでしょ^m^
ここだけの話、前のテンプレだと「グリムス」を設置できなかったの><;
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いつも...読み逃げは...私です~σ(^_^;)アセアセ...
90000って凄い~!!! これからも、りりたんかわいい~がたくさん見れますよに~(〃∇〃) ぽっ
いつも、ニコニコ和ませてもらってるよ~ん♪
ロムってます♪
りりたん大ファンの私とゆーごが、カウンター増やしてます☆☆
相変わらず、ポチっとしており、
「ゆーごもこれ食べたい~~」とりりたんご飯欲しがり、困ってるけど。。。
これからも、楽しみにしてるね♪
また動画もアップしてね!!
90000HIT突破おめでとうー☆ 
すごーい!
これからもりりたんラブな毎日を楽しみにしてまーす♪

↓ 頭痛、異常無しでよかったねー(ホッ)
私もMRI受けたことあるんだけど・・・
アレホントすごい音だよね(^^;;
なんでもなくて良かったーー!
すごいねー
90000突破、すごいね。おめでとう♪
これからもりりたんとあゆさん、旦那様のラブラブ生活を楽しませていただきまーす(o^∇^o)ノ
テンプレ、美味しそうなシュークリームが、お腹をぐーぐー鳴らしてくれます。お腹すいたー(笑)
で、りりたん!
いいの?いいの?撮られてるよー(ぷぷぷ)
祝!
90000突破おめでと~♪
すごいね~大人気ブログだねブイッ(^。^)v
これからも変わらずりりたんラブラブラブの毎日を楽しみにしてるよ~♪
テンプレもいい感じだね~

管理者にだけ表示を許可する
