スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お誕生会♪

2008.07.27.Sun.00:00
今日は楽しみにしていたもなここちゃんのお誕生会です♪
場所はみんな大好きファニーさんです^^

IMG_7455.jpg

本日の参加メンバーです~☆

主役の7月生まれのもなみちゃん(ブラタン)&ここもちゃん(ワイヤー)
IMG_7467.jpg

フィーユちゃん&mimiさんTURBOさん一家♪
IMG_7550.jpg

幹事さんをしてくれたどんさん
IMG_7463.jpg

まっちゃん&minちゃんkazuさん一家♪
IMG_7544.jpg

ご家族揃ってお会いするのはお久しぶり~
ミミちゃん
IMG_7432.jpg

マロンちゃん&モモタンさんパパさん一家♪
IMG_7443.jpg

今日もいいおにいちゃんだったね、たんぽぽくん
IMG_7450.jpg

妹ちゃんとはらこさん♪
IMG_7495.jpg

今日もシッポふりふり~りりーちゃん&ゆりこさん♪
IMG_7429.jpg

りりたんとわたし(パパさんは家で仕事)
IMG_7569.jpg

全員揃ったところで皆さんでご挨拶して~
美味しいランチ頂いて~今日は、お初のチャーシュー丼にしてみました^^
ランチ中もあともおしゃべりおしゃべり^m^

あっちこっちでワイワイしてたら^m^
超~美味しそうなBDの登場~♪
なんと!!ファニーさんのスペシャルバージョンなんだって^^

もなみちゃん(5歳)ここもちゃん(4歳)、お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
この1年も健康で楽しいこといっぱいの1年になりますように

IMG_7479[1]

ゆりこさんにキレイにカットしてもらって(ありがとー^^)
りりたんも美味しいお裾分けいただきました~
リリーさんったら・・正面に座っていたミミマロちゃんのパパさんに
ケーキの一気食いを披露してました

途中、小雨が降ってきちゃったので、お散歩は断念して~
わらわら写真撮ったり(りりたん抱っこだった私、ぶれぶればっかり><)
みんなで美味しいおやつ食べたり(白玉あんみつにしたよ^^)
たんちゃんがキレイキレイに旅立ったり^^
もなちゃんがはらこさんに求愛しちゃったり^^
ミミマロちゃんのパパさんのトークが炸裂したり^^
りりたんが時々がうがうしたり(こらーっ)

ファニーさん、滞在時間更新しちゃった?!ってくらい
1日たっぷり楽しく過ごさせてもらっちゃいました☆

参加の皆さま~楽しい1日をありがとうございました

帰宅後、シャンプー行きだったりりたん(おつかれちゃん^m^)
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、ありがとう♪
minちゃん幹事さんお疲れさまでした^^
ホント賑やかで楽しいお誕生会だったね♪
ファニー、最高だね(^^)v

m師匠にそう言ってもらえるとうれしー
でもね、かなりの枚数ボツ。。
まつがピンぼけばっかりで残念すぎ><
まつぅ~今度たっぷりモデルさんお願いしまーす^^

お目目クリクリなフィーたん、かわいいよね^^
そうだ!
minちゃん、ケーキのおさしん撮ってくれてありがと~♪
mimiさんへ
改めて、もなここちゃんお誕生日おめでとう♪
今日はもなちゃんBDだねv-352
また元気に楽しく1年過ごしてね^^

りりたん、ほとんど存在なかったよね^^;
あんなんだけど(ぷ)また遊んでやってくださいな♪
りりたん、シャンプー?聞いてない~って言いたげだったよ(笑)

うふふ。念願の焼きプリン頂いてきたよ~ん。
TURBOさんがお気に入りになる気持ちわかったわ(*^^*)
あゆちゃん楽しいお誕生会だったね~ありがとう♪
雨でお散歩できなかったのは残念だったけどその分滞在時間延長しちゃったし(笑)

なんだかんだ言ってやっぱりみんないいお顔の写真ばっかりだ~!
わたしのお気に入りはフィーたんのくりくりお目目かな( ´艸`)ムププ
あゆさん、先日はどうもありがとうございました♪
もなここのお祝いをしてもらって大感激でした(。>0<。)

もっとりりたんとお話しすればよかったわ~と心残り。また今度ゆっくりお話しさせてね☆
たくさん可愛い写真があるわ~と私もニヤニヤ。
りりたん、帰ってからシャンプー頑張ったのね^^

おっ!焼きプリン召し上がってる(*^m^*)
はらこさんへ
はらこさん、この間はありがとお~♪
楽しい楽しいお誕生会だったね^m^

りりたんはケーキの時だけ動きがあったような(ぷ)
たんぽぽがべったりしてくれて嬉しかったよん^^
ゆなたんのお手手、ちょ~かわいいでしょ♪←自慢(ぷ)
この間もいいこでえらかったね~

情報メモ^m^
無事に検索できたかしら~^^

また遊んでねぇ~♪
楽しかったあぁ♪
あゆさん先日はありがとうございました^0^
楽しかったね^m^
早速教えていただいた情報メモを頼りに検索検索♪

りりたんはずーっといい子だったね^^
たんちゃんがくっつきすぎで困ったよね><
ごめんね^^;

素敵お写真満載で見てると思い出してニヤニヤしちゃう(笑)
しかもゆなこまで素敵に撮ってくれてありがとぉぉ~^0^
小さいお手手が可愛い(親ばか(笑))

またよろしくおねがいしまーす♪

管理者にだけ表示を許可する
