スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

通院day

2006.12.03.Sun.00:00
@気になることがあって病院へ
念入りに診察してもらいました。
なんともなくてホッと一安心。
いつものお尻絞りもしてもらってスッキリ。
今年最後のフィラリアのお薬とサプリをもらってきた。
体重はちょっと減って4.9k

@2週間ぶりにシャンプー
シャンプーのあとにアロママッサージもしてあげたよ^^
私が先に眠くなりました^^;

ノドのイガイガが治らな~~い><
うがいしてるのになーーー
耳鼻科いこうかな。。

今日の1枚♪
ベーグルりりたん^m^
でも・・巻きがまだまだだわ~(笑)
2006_12020003-1.jpg

コメント
珠ちゃんへ
ちょっとしたウン○事件!気になるぅ~?
そんな珠ちゃんには愛のメールしちゃいますわ(笑)
ノドね~昨日よりはいい感じ~。
でも今度は右手首が痛いのよ・・涙
PCしてるけど^^;

ベーグルりりたん可愛いって言ってくれるの珠ちゃんだけだわ~~
ニュイさんは小粒で可愛いからキャビアかしら^m^
ちょっとしたウン○事件、気になるわぁ~。
でもなんともなくてよかったね^^
それよりあゆちゃんの喉。早く治れ~!

ベーグルりりたん、すっごいかわいいよ~^m^
ちゃんと巻いてる巻いてる!
いいなぁ、レッドだとベーグルになれて♪
あきさんへ
りりたんね~、ちょっとしたウン○事件があったのです^^;
でも何でもなくて元気元気です♪
のどね~~~あと一歩がなかなかスッキリしなくて・・><
明日はマスク女に変身予定(笑)
あきさんも年末だし体調には気をつけてね^^

そっかぁ・・HP閉鎖しちゃったんだね。。
長い間お疲れさまでした♪
これからはブログでリープ君とあきさんの毎日を楽しみにしてますね^^
こちらこそ、これからもよろしくです~@^^@
お知らせありがとう♪

エリーたんへ
そーなんだ・・のどからくるんだーーー
えーっ!!1ヶ月ものどの調子オカシイノ?・・><
うわぁ~エリードリンク良さそう♪
蜂蜜も生姜もあるから明日作ってみような~
生姜紅茶は毎日飲んでるよん^^
ただ紅茶に生姜汁入れて飲むだけ^m^
お互い、早くスッキリよくなるといいね。
りりたん、どうしたのかな~~??
でも、なんでもなかったみたいで良かったね(o^-^o)
あゆさん、風邪引いちゃったのかな~~??喉が痛いのって辛いよね~~早く良くなりますように~♪
そして、お知らせです~~HPは、閉鎖することにしました。
でも、ブログだけはやって行こうと思うのでこれからも、よろしくです~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
今年の風邪は喉からくるみたいねーー( ̄□||||!!
あたしも風邪引いて1ヶ月近くになるけど、まだ喉の調子がオカシイです・・。
今、蜂蜜に生姜を漬け込んでるのをお湯で割って飲んでます(^○^)ポカポカにもなるし喉もだいぶ楽になってきましたよぉ~♪

管理者にだけ表示を許可する
