スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと気になって

2008.07.19.Sat.00:00
気になることがあって夕方病院へ行ってきた
お散歩中に近くを通ったら、うーんやっぱり行ってみようといきなり^^;
いつもと違う病院なんだけど診察時間ギリギリで(ヲイッ)診てもらいました
先生ありがとうございました☆

りりたん、最近お耳やカラダをカたまにカイカイすることがあって><
お耳の手入れ、お散歩から帰ってきたら毎日のようにしてるんだけど
(抗菌ウォーターでフキフキしてまふ)
もしかして中が汚れてるの・・?
気になって診てもらったら、とってもキレイだって^^よかった~~
とすると・・カイカイは、もしかしてアレルギーかしら(T_T)
アレルギーは、春から夏にかけて気になる飼い主さんが多いみたいですね
実際、この時期に花粉やカビの量が空気中に増えることも関係しているようです
う~ん。アレルギーの検査してみるか迷うとこだわ
前より、皮膚(オナカのとこね)もほんのり赤いような気がしないでもないしィ~~~
パパさんから電話がきたら相談してみましょ。
一応、病院からアレルギー性皮膚炎のパンフはもらってきたんだ~
いつもボーっとしてる私だけど(ぷ)

体重、5.1キロ

りりたん、ハミガキ前のごろ~ん中でふ^m^
IMG_6992.jpg
コメント
クリスままさんへ
あらら><
ビーたん、カイカイでちゃったんですね(涙)
痒いのは人もそうなので・・ワンコも辛いですよね。。。
びーたんのカイカイが早くよくなりますように(祈)

りりたんのカイカイは、いまのとこ落ち着いているみたいです~
もしかしてパパがいなくて分離不安も少しあるのかも><
アレルギーは検査してないので、なんとも言えないとこですが、、、
いまのとこ大丈夫のようです
クリスまま、ご心配ありがとうございます。

この時期はどうしても皮膚に何らかの症状が出る仔が多いみたいですね。
昨日ハーブのセミナーに参加したんですが~ハーブの先生もおっしゃってました。

クリスままのサイトの大ファンなので、これからも楽しみにしてま~す(*^_^*)
りりたんその後カイカイさんどうですか~?
う~ん痒いのはつらいよね~

うちのビーたんもアレルギーではないんだけど、毎年この時期になるとホットスポットに。。。
只今様子見なのですが。。。
お互いに早くよくなってくれるとよいね~

そそ、リンクの変更、早々にありがとうございました。
こんなんですが、これからもどうぞ宜しくね♪


管理者にだけ表示を許可する
