スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しいカフェへ♪

2008.07.16.Wed.00:00
お誘いいただいて~新しいドッグカフェへ行ってきました~♪
5月にオープンした「プティシアン」さんです^^
IMG_7168.jpg

とっても広くて清潔感いっぱいのステキなカフェです~☆
わんこさんには、わんこ水とカフェマットが用意されてましたよ^^
IMG_7072.jpg

遊んでもらったお友達です~
いつも遊んでもらってるどんまつちゃん♪
IMG_7065.jpg

声かけしてくれたナッツくん♪
IMG_7114.jpg

仲良しチワワ姉妹パフェちゃん(左)&ミルキィちゃん(右)♪
IMG_7095.jpg

ランチは和風パスタ、おやつはクリームあんみつにしました(つなみてね^^)
どっちも美味しかった~~♪
ナッツパパさんが食べていたお弁当ご膳(?)もかなり気になったけど^m^

うふふ。今日のおさしん、いつもと違うと思いませんか~?
最初のりりたん以外は、ナッツパパさんにお借りしたマクロレンズで撮ったものです♪
今日は標準レンズだったわたし。ラッキーでございました^^
minちゃんとナッツパパのカメラ&レンズ談義、さっぱり???だったけどね(ぷ)
たくさん撮ったのでよかったら^^
IMG_7137.jpg

IMG_7143.jpg

IMG_7156.jpg

IMG_7186.jpg

IMG_7170.jpg

IMG_7115.jpg

IMG_7087.jpg

IMG_7178.jpg

カフェでの~んびりしたあとは近くの公園をお散歩~
りりたん、ここの公園好きらしくって毎度楽しそうに歩いてます^^
みんなも元気に歩いてたよ~♪

居心地のいい涼しいカフェでのんびりと過ごさせてもらって幸せでした~
プティシアンさん、うちから30分以内で行けちゃうから嬉しいわ^^
ご近所ドライバーの私(ぷ)、がんばって行ってみようかな
まずはマンション立体Pを克服しなくっちゃー(そこ?笑)
minちゃん、今日もminちゃん号に乗せていただいてありがとう♪

今日も楽しい時間をありがとうでした(*^_^*)
コメント
minちゃんへ
minちゃん~この日も昨日もありがとう~♪
めずらしく^^;みんな笑顔写真が撮れて嬉しかったよぉ~
まつが前よりピントが合ってきたのが自分的には嬉しい限りです(ぷ)
この日は、ナッツパパの素敵レンズのおかげだけど・・^^;

とうとう梅雨明けしたね~~~
またぜひ遊んでくださいな^^
ナッツパパさんへ
ナッツパパ、先日はありがとう~♪
楽しかったですね~
ナッツパパの食べてたお弁当、目の前で見てて(笑)かなり美味しそうでした~

今回はみんなのにこにこ写真が撮れて嬉しかった~~~
って、ナッツパパにレンズお借りしたから撮れたんですよ~
お試しさせていただいてありがとでした☆

おっ!早速サプリ買いに行かれたんですねー
ナッツ君に合うといいですね~
う~ん・・・どうしてあゆちゃんの撮るわんずはみんな笑顔なんだろう?ホントに幸せそうなお顔してるね~♪
なんと我が家のどんまつまで!!!

今週は久しぶりに複数回遊べて楽しかったよ~♪
いよいよ梅雨明けみたいだからわんずと外は厳しくなっちゃうけどよろしくね~
あゆさぁ~ん、楽しかったですっ♪
なかなか素敵なお店よかったですよねっ

なになに、ナッツパパの「何とか弁当」が美味しそうでしたか?
はいっ、その通りボリュームもあってヘルシーで美味しかったよっ♪おためしあれぇ~

あゆさん、今回も素敵な写真いっぱいだぁ~
みんな、嬉しそうなお顔してる~
でも、やっぱり最後のりりたんの笑顔に1票!!写真もめちゃ綺麗~☆

あゆさんに教えてもらったサプリ早速、買って来ましたよぉ~

管理者にだけ表示を許可する
