スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

効果が出てきた?!

2008.07.12.Sat.00:00
今朝、早い時間に玄関からピンポ~ンとチャイムの音
りりたん、いつものようにピンポンに反応してワンワン・・
でもね、今日はいつもとちょっと違う変化が~~~~
私が「ノー」とコマンドすると、しばらくしたらワンワン言わなくなったの!!
言わなくなったというか、ワンワン言わないようにガマンしてるって感じかな~
パパさんに報告中(ぷ)おとなしくオスワリしていたので、いいこいいこしてあげました^^
そしたらね嬉しそうにしてたよ^m^
たまたまかもしれないけど、朝からちょっぴり嬉しい気持ちになっちゃった。

でもね、実はたまたまじゃなくて、
ネコ娘さんに作っていただいたリラックスハーブと、
先日作ったレメディの効果が出てきたんじゃないかと思ってます^^

最近のりりたん、お散歩中にワンコさんにすれ違っても
ワンワンお返事がだいぶ少なくなってきたんです
少しでも変化があるとハハは嬉しくって。
ニコニコしながら歩いてるの見ると、こっちまでニヤニヤしちゃったり(笑)
これからもゆっくりとりりたんペースでがんばって行こう~っと。

そうそ。今日はりりたんにお留守番お願いして
恒例の幼なじみ家族(4家族)でランチ会でした~
ランチは、丸の内で中華コースと飲み放題^m^
またまた食べて喋って笑っての楽しい時間にみんなで感謝しつつ、
次回の相談も^m^

帰宅してから、りりたんとたっぷり1時間お散歩~
食べた分、しっかり消費しなくっちゃね(ぷ)
コメント
Rikaさんへ
ハーブもレメディも前から試したかったので相乗効果だったら嬉しいなぁ~~
引き寄せの法則かしら^m^

みるくくんも効果出てますね♪
チャイムは一番の難関だよねーーーー
りりたんもチャイム吠えが一番の悩みだもん><
レメディ効果、これからますます楽しみだね~^^
ここママさんへ
その後、ピンポンが鳴ってないので試してないんだけどね^^;
前よりはすこ~し落ち着いてきたみたい。
リリーに私の嬉しい気持ちが伝わってるといいな~
ここちゃんもすごいがんばってるね!!
ここちゃんは賢いから、ママの指示をすぐに理解できると思っていました^^
お互いがんばりましょうね~☆
minちゃんへ
消費?全然出来ていないと思う~~^^;
食べすぎ&飲みすぎですから(笑)
ハーブとレメディの効果と嬉しいなぁ~~
ゆったり構えてる??ボーっとはしてるよ(笑)

うんうん^^ダンデリオンはたんぽぽのことだよ~
たんぽぽコーヒーの味みたいだから飲むの楽しみなの^m^
きっとハーブとレメディの相乗効果ですね♪
りりたん、すごいぞ!^^
そういえばみるくもマンションのお掃除のおばさんに吠えなくなったよ。
チャイムはまだダメだけど・・・
レメディ効果だわぁ~
リリーちゃんやったね!!!
ママがとっても嬉しかった気持ち、リリーちゃんにちゃんと届いていますよv-238
リリーちゃん、ママの喜ぶ姿見たくて、ますます良い子~になっちゃうね!!
おいしいランチの消費はできたかしら?(笑)
ハーブとレメディの効果が出てきてるとしたらうれしいね~♪あゆちゃんのゆったり構えてあげる姿勢が良いんだと思うよ~わたしだとすぐイライラしちゃうから^^;

↓のダンデリオンのハーブティーってたんぽぽってことかな?こちらもとっても良さそうだね~^^

管理者にだけ表示を許可する
