
--.--.--.--.--:--

新しいごはん

2008.07.01.Tue.00:00
りりたんの新しいごはんが届きました~

ローフォストフェラス(通称P缶)デス
泌尿器系トラブルをかかえている仔向けのごはんです
2008_07020005.jpg

早速お試ししてみましょう^^
P缶半分とカリカリとトッピングいろいろ
2008_07020014.jpg

りりたん、こっち見て~^^
2008_07020015.jpg

マッハで完食してました(動画撮ればよかったかしら。笑)
2008_07020017.jpg

トッピングのオイルは、今はサーモンオイルを愛用中。
サプリはストルバイトを考えて、クランベリーピュアを2~3日に1度。
こちらは両方とも愛犬厨房さんの実店舗で購入しました~
2008_07020013.jpg

本日の食後のお楽しみは、とさか^m^
2008_07020019.jpg

ごはん準備しているそばで、ガン見のリリーさん。
ぐるっとひと回りしてのこのポーズなのよ~
カメラないときは、いつもヘラヘラ笑って待ってます(笑)
2008_07020007.jpg

P缶の他にカリカリフードを2種類お試ししてみる予定。
こちらも届くの楽しみ~
りりたん、何でも食べてくれるのでありがたいわ^^
いろいろ試行錯誤しながらりりたんに合ったごはんを見つけていこう~っと。
コメント
アッコちゃんへ
りりたん、超美味しそうに食べてるよ^^
食べ物前にして?って考えてたの「大麦若葉ゼリー」くらいかも(ぷ)
息子くん、グルメなのよお~^m^
おっ!今日からアッコ家はサーモンオイルなのね~♪
ネコ娘さんへ
P缶とカリカリをお試しする予定です。リリーに合うといいな~
リリーもごはんもおやつも何でも(笑)食べますよー。底なしかも^^;
蘭丸ちゃんも何でも食べるんですね~♪
きっと健康と美貌の秘訣なのかしら^^
健康ってホントありがたいとつくづく思います。
珠ちゃんへ
確かに~P缶のデザインってオサレかも^^
でもインテリアでは飾らないと思ふ~
りりたんが常にP缶見て興奮してそうだもん^^;
りりたん、美味しく食べられてよかったね^^
ホント、何でも食べてくれるって素晴らしい!
ウチはちょっと何か入れると食べないことがあるからドキドキよ。
特に息子がねぇ~(^^;
サーモンオイル、我が家でも今日から使う予定でし~
新しいご飯がリリーちゃんに合うといいですね♪
蘭丸は何でも合うから全然気を使うこともありませ~ん(笑)
なんでも食べるから健康なのかもね
こうやって見ると、P缶のデザインって
すごくオサレだわ~!
インテリアとして飾れそうなくらいオサレ^m^

管理者にだけ表示を許可する
