スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バッチフラワーレメディ講座①

2008.06.25.Wed.00:00
今日はいつもメディカルアロマでお世話になっているRika先生の特別レッスン
わんこと飼い主さんのパッチフラワーレメディ講座の1回目(3回コース)に
参加してきました。

1度バッチフラワーレメディのセミナーに参加したことあるのですが、、
自分ひとりだとなかなか続かなくて^^;保留にしてたんだけど~~~
Rika先生が特別レッスンを開催するっていうじゃないですか^^

今回の講師の先生は、一度アロマの講習会でお会いした方でした♪
最初に参加の皆さんの自己紹介からスタートでした~
愛犬&悩みのところで、リリーさん登場しましたよ^m^

バッチフラワーレメディセミナー、以前受けた時は、正直難しいなあって思ったんだけど、
先生の教え方がとってもわかりやすくて、とても面白かったです^^
次回からはもっと複雑(?)になるみたいですけどね。
次回も楽しみです~♪
そだ!宿題が出たんですよ^^
ますますりりたんストーカーになりそうだわ(笑)

セミナーの最後にトリートメントボトルを1本作りました。
ワンちゃん用でも飼い主さん用でもどちらでもいいですよってことでしたので、
私は飼い主用を作りました~~
↓左のボトルです。飼い主用なのでブランデーで希釈してま~す。
右の黄色いボトルはレスキューレメディです。有名ですよね。
レスキューはりりたん用に買ったのが家にあったの。
残りが少なくなってたから買い足さなくっちゃ。
2008_06250017.jpg

帰宅後、おやつのアイスカフェオレに4滴入れてみました^^
あんぱんは特別参加(ぷ)あれ?↑と写真の大きさがちがうし~~
2008_06250016.jpg

おやつ食べたらりりたんとお散歩行きました~
食後のガムに今日も大満足^m^
2008_06250015.jpg
コメント
幸子姫さんへ
お疲れさまでした~
ほんと楽しかったですね♪
幸子姫さんとは趣味が合いますね^m^
プレイズタッチの時も偶然お会いしたし☆

講師の先生によって内容もいろいろなんですね~~
次回も楽しみですね!

ありがとう~
少しづつ良い方向に改善できればいいなぁ。
お疲れ様でした。とっても楽しかったですね。
私も自分で勉強したんですけど、自分の持っているテキストには書いてないことがいっぱいで、
びっくりの連続でした。
リリーちゃんも、良い方向へ改善するといいですね!

管理者にだけ表示を許可する
