スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レディ~スデー♪

2008.06.11.Wed.00:00
今日は水曜日。楽しみにしていたレディースデーの日♪
メンバーはレディースデーといえばminちゃん&mimiさん
映画の前にランチね~
前から気になっていたお酢ドリンクが頂けるカフェで♪
今日は、マンゴーのお酢ドリンクだったけど、さっぱりしてて美味しかった^^
チョイスしたパスタも美味しかったし大満足♪
お酢ドリンク、夏は家でも作ってみよ~っと。
お喋りもとまらずだったけど(ぷ)映画観に行きますよ^m^

「アフタースクール」観ました~♪
クスクスぷぷぷな場面がけっこうあって想像以上に面白かった~!!
そそ。行ったことのあるカフェが出てきたときは声が出そうになっちゃった(ぷ)
DVDが出たらまた絶対観ちゃうわね^^
3人とも大満足だったのでした~

映画のあとはノドを潤して、たっぷりお喋りしてたらいい時間^m^
今日も楽しかった~♪ありがとう(*^_^*)

帰宅後、りりたんとマンション周りをお散歩したよ~
りりたん、夜の方が元気よくて笑えます^^;
コメント

管理者にだけ表示を許可する
