スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生田緑地&バラ園

2008.06.01.Sun.00:00
今日は朝からとってもいい天気~♪
お初の生田緑地に遊びに行ってきたよ^^
(以前、近くに住んでいたときは素通りしてた~~~)

やっほ~い^^
IMG_5750.jpg


新緑がまぶしい~
IMG_5752.jpg


偶然撮れた光のシャワーの中で深呼吸♪
IMG_5756.jpg


SL機関車とりりたん
IMG_5730.jpg

タローカフェの前で
IMG_5768.jpg

テラス席からオブジェ眺めながつつランチ♪
(ランチの写真、撮り忘れ~^^;)
IMG_5771.jpg

芸術はバクハツだーっ!(古い?笑)
IMG_5772.jpg

たっぷりお散歩したあとはバラ園に車で移動。
(生田緑地から歩いていけますが、地面が暑かったので車移動に)

期間限定のバラ観賞したいな~と思ってあちこち探してここに決定してよかったわ^^
植物園ってほとんどワンコNGが多いですよね。
ここも以前はNGだったのですが、抱っこだったらOKになってました~♪
りりたんとパパさんは車で待機してもらおうと思ってたので(オイオイ^^;)
一緒にバラ観賞が出来てラッキーだったわ(^^)v
しかもバラ園は無料なのよ~(Pは500円でした)
春と秋に年に2回1ヶ月間、開催しているみたいです~

青空がキレイ~
IMG_5788.jpg


IMG_5813.jpg


IMG_5782.jpg


IMG_5820.jpg


見頃は少し過ぎてたけど、とってもキレイなバラが観れて感激~
楽しかったね~^^
IMG_5836.jpg
コメント
アッコちゃんへ
光のシャワー、私もお気に入りなの~
偶然撮れたとはいえ、キレイだな~って思って~
日曜日はお天気が良かったから写真がきれいに撮れたよ♪
アッコちゃん、バラ園に行った気分になってくれてありがと^m^
ほっしーへ
パパさんにおめでとうをありがとう^^
全然遅くないよ^^
ステーキ美味しかったよ~♪
うんうん。次はりりたんも一緒にね~

ほっしーったら可笑しい^m^
SLが超気になるんだー!!
モンスーンランチも食べてるし^^
何より、シロノワールに反応してるし~~~
そっか~名古屋穣のほっしーには懐かしいんだね~♪
シロノワール、最高に美味しいね!!
うぉー!光のシャワーきれい~!
青空とバラも素晴らしいね!
バラ園行きたいと思ってたんだけど、
あゆちゃんの写真で行った気分♪大満足^^
パパさんおめでとう~←おそっ
ステーキ、美味しそうだったわ~
次のご来店は絶対りりたんも連れてってもらわなきゃだね!!

バラも綺麗~生田緑地、よさげだね^^
SLが超気になる!

ってかもっと気になるのはつななんですけど~
モンスーンカフェのランチも美味しいけど
(日曜日に渋谷で食べた人^^)
これってシロノワールじゃない?!
コメダに行ったのね!!いいな!いいな!
懐かし過ぎる~((“o(>ω<)o”))

管理者にだけ表示を許可する
