スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はぴはぴ~♪

2008.05.31.Sat.00:00
今日はパパさんのお誕生日♪
どこにデナーに行こうかしら~と考える時間が楽しかったり^m^
今年はお友達のブログで拝見した
鉄板ダイニングTurchino(トルキーノ)さんにしました♪

テラス席がワンコOKです♪
(↓の写真がテラス席だから雨でも大丈夫だしとっても広いです)
2008_06010009.jpg

予約する時、わんこも一緒ですとお願いしたのですが、
雨だったのでお留守番にしました。
りりたんが、ふたりでゆっくりしておいで~と思ってくれたのかしら(笑)

お楽しみのデナーです~
お誕生日なので「こだわりステーキコース」にしてみました^^

軽い前菜
2008_06010011.jpg

山芋のふわふわ焼き
2008_06010012.jpg

前菜(真鯛のカルパッチョ)とフォカッチャ
2008_06010013.jpg

サラダとポタージュ
2008_06010015.jpg

ホタテ(パパさんはエビ)のソテー
2008_06010017.jpg

国産牛のフェレステーキ
2008_06010019.jpg

〆のご飯(にんにくご飯)とお味噌汁
2008_06010020.jpg

お茶とドルチェ
お誕生日メッセージを入れてくださいました^^
HAPPYBIRTHDAYふきだしハート
2008_06010021.jpg

店員さんの「お誕生日おめでとうございます」の言葉と拍手に、
パパさん大感激してました♪私もとっても嬉しかった~
また1年元気に過ごせますように。

雨だったからでしょうか、ひろ~いテラス席は貸切でした~
お料理はもちろん全部美味しかった~(*^_^*)
なにより店員さんの対応がすごく良かったです~♪
「次回はわんちゃんもぜひご一緒にいらしてくださいね~」って。とっても嬉しかった^^
2008_06010024.jpg

帰宅するとりりたんが
リリーダンスでお出迎えしてくれたよ^m^



りりた~ん、お留守番ありがとね^^
2008_06010030.jpg
コメント
トメちゃんへ
ごぶさた~~~~
仕事忙しいみたいだね(読み逃げしてきた^^;)

ダンナにおめでとうをありがとうね♪
毎日りりたんとベッタリらぶらぶしてるよ(笑)
ごぶさた~~!

ダンナ様、お誕生日おめでとうでごじゃります~~!
ますます、りりたんとのラブラブDAYSを過ごせますように♪♪
minちゃんへ
minちゃん~昨日もありがと~♪
またまた楽しかったねぇ~

パパさんにおめでとうをありがとう^^
当日にメールだなんて~~~かずに言ったら泣いて喜ぶわ^^
トルキーノさん、想像以上に素敵だった~~♪
今度ランチにご一緒してねん。
ランチもとってもおいしそーだった!!
記念日の名目で美味しい物を食べたいだけかも^m^
あいママさんへ
おめでとうをありがとうございます♪
リリーパパに伝えておきますね^^
はい!お料理も雰囲気も対応もとっても素敵なお店でした~。
あいママさんのご近所は都会お洒落カフェがたくさんありそうです♪

あいちゃんの激しいあいダンス、みてみた~~い^^
ぜひ動画でお披露目してください♪
あゆちゃん今日もありがと~♪

そして大変遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございます拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
当日にメールしちゃお~って思ってたのにしそびれてガックシ・・・

ご夫婦揃って素敵なディナーだったのね♪
あゆ家は記念日は必ず素敵なイベントがあってうらやましい~( ´艸`)ムププ
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なお店ですね♪
私も鉄板焼き大好き・ワンコもOKで全天候のテラスなんていたれりつくせり!
ウチの近くにもあったらな・・
リリーちゃんダンスも可愛いね♪あいは、ごはん前に激しい? あいダンスをします☆
アッコちゃんへ
パパさんにおめでとうをありがと~~♪
ソファー席でゆっくりステーキ!最高だったじょ^^
ただ、アルコールが飲めなかったのが残念だったみたい~~
私が運転するって言ったのに拒否するんだもん^^;

りりたんからのダンス&笑顔がいちばんのプレゼントになったみたいよ^m^
そーなのぉ~誕生日が近い似たもの夫婦かも(ぷ)
そーいえば・・カウントダウンがはじまったわ(笑)
ゆりこさんへ
わーお!!ゆりこ家は金曜日行ったんですね~!
1日違いで残念><
パパさんにおめでとうをありがとうございます♪
となりでニヤニヤしてますよ(笑)
ゆりこさんのブログを拝見して今年はトルキーノさんにしようと思ったんですよ~
いつも参考にさせてもらってます(*^_^*)
噂通りとっても素敵なお店でした♪次回はぜひご一緒してくださいまし~^^

こちらこそ先日はありがとーございました♪
りりーちゃん、相変わらずめちゃ可愛かった^^
はい~またぜひ遊びましょうね♪
パパさん、お誕生日おめでとーございまーす!
ソファー席でゆったりとステーキでお祝い♪素敵だワン♪
美味しかったなら最高だね~(^_-)-☆

りりたんからは、リリーダンスと最高の笑顔のプレゼントがあったのね^^
なによりのプレゼントだね♪

パパさんとあゆちゃんはお誕生日が近いのねん(*^_^*)
えーっ!?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ワタシは金曜日に行ったんですよ~!1日違いでしたね。残念!
パパさん、お誕生日おめでとぅございます(o^∇^o)
このお店、なかなか素敵ですよね^^
今度はご一緒しましょうね~(o^∇^o)
最後になりましたが、先日はありがとぅございました♪
また遊びましょうね~(o^-^o)

管理者にだけ表示を許可する
