スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめでとう♪×2☆ありがとう

2008.05.27.Tue.00:00
昨日に続いて今日もりりたんと一緒におでかけ~♪
今日は、ひさーしぶりのご近所さん(タマ地区ね^^)ママさん会合の日なのです~
またまたminちゃん号にお世話になりました♪

場所はおなじみ^^ヒトもワンコも大好きなカフェ「ファニーフェイス」

メンバー紹介で~す(^O^)

2日連続会えて嬉しい~~
minちゃん&どんさん♪
IMG_5691[1]

と、もっちろん^^まっちゃん♪
IMG_5653[1]

1週間ぶり~のmimiさん&おひさ~の選抜ここもちゃん♪
IMG_5649[1]

半年ぶり~のはらこさん&たんぽぽ~♪
そして、はじめましてのかわゆ~い妹Yちゃん♪(人間よ^^)
IMG_5644[2]

半年ぶり~のゆりこさん&りりーちゃん♪
本日の主役です
IMG_5621[1]

新年会ぶり~のモモタンさん&選抜のミミちゃん♪
本日の主役です
IMG_5629[1]

そして、りりたん。主役のひとりでした(嬉)
IMG_5701.jpg

6人全員で集まるのはひさーしぶりなので喋る喋る喋~る^m^
でもごはんはしっかり食べますよー(ぷ)
今日の平日ランチです♪やっぱりうまうま^^
IMG_5619.jpg

デザートだよ~ん。アイスが付いてておいひかった^^
IMG_5627.jpg

お腹パンパン(今日も。笑)になってお喋りに夢中になってたころ・・
お誕生日が登場~~~♪
4月5月生まれのワンズにを用意してくれてたんです(感動)
IMG_5663[1]

4月15日に4歳になったミミちゃんおめでとう^^
5月10日に6歳になったLilyちゃんおめでとう^^
5月4日に4歳になったりりたんうれしいね^^
IMG_5667[2]

ケーキはminちゃんがきれいにカットしてくれました~
りりたんは写真撮るまもなく^^;あっという間に完食でした^^
店長さんが近くで見てて、りりたんの食いっぷりに爆笑してたのよ~。笑;;
お腹いっぱいなったワンズはお昼ねタイム~。
初参加のYちゃんもお昼ねタイム~。
いるのを忘れちゃうくらいホントおとなしくていいこなの^^
その間、ママたちはお喋りタイム~エンドレス?^m^クスッ

お外が涼しくなったころ、近くの公園をみんなでお散歩~♪
たっぷりお散歩を楽しんだあと、みんなとバイバイでした。

今日もとっても楽しい時間をありがとうございました
りりたん共々とっても嬉しかったです♪
みんなが1年元気に過ごせますように☆彡

昨日今日とりりたんのお誕生日お祝いをしてもらって、感謝感激です。
ワンコが繋ぐ不思議で素敵なご縁
これからもずっとずっと大事に大切にしていきたいです。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
コメント
はらこさんへ
はらこさん&たんぽぽぉ~
先日は久ーしぶりに会えて嬉しかった~♪
りりたんもみんなと一緒にBDお祝いもしてもらって、ありがとうございました♪
あらっ!りりたん隠し撮りされちゃったのね^m^
気配消してたのにわかったかしら(ぷ)

たんぽぽはホントいいおにいちゃんに成長してたね^^
おばちゃん感激しちゃったわ!
待望のゆなちゃんにも会えたし嬉しかった~♪
また近いうちに^m^
あゆさん&りりたん先日はありがとうございました^0^
久々お会いできてうれしかった♪
りりたんは変わらずキュートであゆさんが離席中にりりたんたくさん隠し撮りしちゃったの^m^
今年も一緒にお祝いができてうれしかったです★
改めてりりたんお誕生日おめでと^0^
ネコ娘さんへ
ワン友さんたちのおかげでとっても楽しいお誕生会でした♪
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんはたくさんワン友さん(ブロ友かな^^)がいるじゃないですか~♪
お近くだったらぜひ一緒に遊んでいただきたいですっ(*^^*)
ネコ娘さん出不精???
たくさんお出かけしているイメージです^^
私はめんどくさがり屋なので、家で引きこもりもけっこう好きです(笑)
楽しい合同誕生日パーティになったんですね
いいなぁ~
ワン友さんが多いとこんな楽しいことがあるんですよね
蘭丸ともども出不精の私・・・
楽しいことも逃しているかも~
モモタンさんへ
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとう♪
うふふ。会社からありがと^m^
先日は久しぶりに会えて楽しかったよぉ~♪
天然?私は普通でーす(ぷ)
モモタンさんもかなりおもろ~だと思うよ^m^
3ワン合同お誕生会、嬉しかったですね♪
わいわい賑やかで楽しかったね~ホント元気に楽しくですね!
もうすぐまた会えますね~楽しみ~♪^^
先日はありがとうございました!
(会社のPCから書込み中・・笑)
久しぶりに会えて楽しかったです♪
あゆさんの天然トークも(*^_^*)
今年は3ワン合同誕生日会で賑やかに楽しくお祝いしてもらって嬉しかったですね♪
みんな健康に元気にHAPPYに過ごしていきましょうね!
また近く会えるので楽しみにしてま~す!

管理者にだけ表示を許可する
