スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめでとう♪☆ありがとう

2008.05.26.Mon.00:00
今日は縫い縫い~と思ってお出かけした私(ぷ)
りりたんはお留守番にしようと思ってたら、りりたんもぜひ~ってお誘いうけて
一緒にminちゃん号でtoricoさん宅へ♪
近くのコインPでリーカノママさんとリーカノちゃんにバッタリ^^

おじゃましま~す(^O^)

toricoさんちの長女@シューちゃん♪
IMG_5530[1]

次女@なちゅみ♪
IMG_5509[1]

末っ子長男@りゅーちゃん♪
IMG_5531[1]

minちゃんちの長男@どんさん♪
IMG_5456[1]

妹@まっちゃん♪
IMG_5516[1]

リーカノママさんちの長男@リーフくん♪
IMG_5524[1]

妹@カノンちゃん♪
IMG_5507[1]

kazuちゃんちの長女@ここあちゃん♪
IMG_5504[1]

妹@もかちゃん♪
IMG_5503[2]

そして、りりたん
IMG_5469[1]

合計10ダックス~ダックスわらわらで幸せ~(*^。^*)

みんな揃ったところで、最近はまってるおいしーお弁当食べて~お喋りして~
写真撮って~ワンズなでなでして~楽しい~^^
あれ?縫い縫いは?今日はもういいや~(笑)
なーんて思ってたら・・・

お誕生日が登場~~!!
なちゅみと一緒にりりたんの名前が書いてあって感激っ!!
ビックリだった~~けど、とっても嬉しかったです(号泣)
IMG_5592[1]


5月13日に3歳になったなちゅみ^^
なちゅみ3歳おめでとう
3歳も元気で楽しく美味しくすごせますように☆
IMG_5576[1]

りりたん、みんなにお祝いしてもらって嬉しいね^^
IMG_5562[1]


りりたんはもちろんガツガツ(ぷ)美味しく頂きました♪
りりたん、お留守番にならなくってよかったね(笑)

ママたちも美味しーおやつを頂きました~♪
お腹パンパンでしあわせ~~
そだ!縫い縫い・・せっかく生地を持参したのでチャレンジすることに~~
先生のおかげで(いっぱい手伝ってもらっちゃった^^;)かわいいスカートができました~
toricoせんせ~い、いつもありがとうございます♪
帰りはうまうまおかずをゲットして、みなさんとバイバイでした。

toricoさん、場所を提供してくれてありがとうございました^^
minちゃん、いつも車にのせてくれてありがとう^^
みなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました
びびりん坊りりたんに優しくしてくれてとっても嬉しかったです。

かわいい兄妹ショットをどーぞ^^
どんまつちゃん^^
IMG_5467[1]

リーカノちゃん^^
IMG_5481[2]
コメント
kazuちゃんへ
こちらこそ、月曜日はどうもありがとう♪
10ダックスわらわらでホント楽しかったね~^^
toricoさんに感謝だね☆彡

ここもか!美人さんに撮れて私も嬉しかったぁ^^

スカート、完成してよかったよぉ~~~~
間違ってばかりだったから完成するか心配だったわ><;
kazuちゃん、何かうっかり口走ってたの?
全然気付いてなかったよー(笑)
気持ちだけでホント充分嬉しかった~ありがと^^

またぜひ遊んでくださいまし^^
minちゃんへ
minちゃん~またまたどうもありがとう♪
スカート可愛かったよね^^
サプライズケーキに動揺してて(ぷ)間違えてばっかりだったけど><;
先生に感謝なのです!
りりたん、緊張しててもケーキの前だとつい笑っちゃったみたい^m^
次回もまたまた楽しみ~♪よろしくです^^
リーカノママさんへ
こちらこそ、月曜日はダックス三昧でとっても楽しかったです~♪
りりたんのお誕生日お祝いをしてもらって感激でした~!!
ほんとビックリーしましたよ~私が(ぷ)
プレゼントもありがとうございました<(_ _)>
りりたん、ケーキの前だけ笑顔であとは気配消してましたね^^;
リーカノちゃんはモデルさん上手で可愛かった~♪

またぜひぜひ遊んでくださ~い♪
楽しい時間をありがとうございました^^
月曜日はあそんでくれてどうもありがとう!
10ワンも集まれるなんてさすがtorico家。
たのしかったね~

ここもか美人に撮ってくれてどうもありがとう。

スカート無事にできてよかったね
りりたんサプライズだったのに実は私うっかりいろいろ口走ってました。。。。
すみません
せっかく用意したプレゼントも玄関におきっぱなしだったしね
でもご飯とおしゃべりとおやつに大満足

私もまた遊んでくださいね♪

あゆちゃん~スカートかわいかったよブイッ(^。^)v
お弁当とおしゃべりとカメラとバースデーケーキと・・・本当に幸せな一日だったね♪
りりたんめちゃめちゃいいお顔してくれてうれしかった~( ´艸`)ムププ
また次回もよろしくね!
月曜日は一緒にダックス三昧できて楽しかったです~
ケーキのときの、あゆさんのビックリしたお顔と、りりたんの笑顔が忘れられません(o^∇^o)ノ

写真、どれもすごく良く撮れてる!!
ばっちりカメラ目線だしー。
りりたんのケーキ写真も笑顔で撮れてよかったね!
きっと緊張してただろうに、頑張りました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
リーカノもかわいく撮ってくれてありがとー。
って言うか、みーんなかわいいね!!!

また遊んでくださいね。楽しみにしてまーす。

管理者にだけ表示を許可する
