スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

狂犬病チックン

2008.05.17.Sat.11:30
↓のカフェ~公園のあとは、病院でした~~りりたん、ガックシ(ぷ)
でも大事なチックンだからねー。
去年は、混合ワクチンが先だったんだけど、
今年は狂犬病チックンを先にすることにしました。
混合が先だと1ヶ月はチックンできないものね。
りりたん、ドキドキしてる間にチックンは終了~。えらいえらい^^
パパさんにご褒美のチーズもらって、病院でうほうほのりりたん(笑)

体重、5.14キロ。
ベスト体重にもどってました~
来月分のフェラリアのお薬もらって今日はおしまい。
チッコ検査、来月してもらおうかしらね。

ふぅ~~ねむい~~
IMG_5222[2]

チックンがんばったりりたんにクレートで寝んねしてもらって、
私たちは、近所に昨日オープンしたヤ○ダ電器へ
めちゃめちゃ混んでた~~~~
キヨブタしちゃうかも??
コメント
はらこさんへ
チックンがんばったよん^^
明らかに私だけよりパパさんが一緒で嬉しそうよ(ぷ)

カフェね、4月20日オープンだったみたい♪
パスタとケーキがメインみたいだったワン。
パスタ、美味しかったよぉ~♪
ファニーのあのソファ席を思い出しちゃったよ^m^クスッ

キヨブタね~~!!
しちゃったのよーーーー
キャーッ(爆)
りりたんチックンお疲れ様でした^0^
パパさんも一緒だったから安心だったかな♪

新しくカフェオープンしたんんだ!
しかも美味しそう・・・
下がワンOKなんですね♪
パスタ美味しそう・・・^0^

ところでキヨブタ何しちゃう?^m^

管理者にだけ表示を許可する
