スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トリトリデー!

2008.05.10.Sat.00:00
りりたん、ひさーしぶりにトリミング~に行ってきました~
トリミング~と言っても、リリー毛なので、お手入れセットだけどね^m^
今回は、お手手まわりとお尻まわりのほかに、
お尻の飾り毛も半分くらいカットしてもらいました!
リリー毛って、超ストレートなんですが~~
いつもチッコを上手にしてたので、長さもそんなに気にならなかったの。
それが~~~この間、お腹こわしたでしょ。下痢しちゃったでしょ。
もう~~大変で大変で。りりたんも私たちも^^;
シャンプーはマッドシャンプーにしてもらったよ^^

りりたんがトリトリに中にランチ~♪
お初の㎡ランチ@今日はハンバーグのチーズソース
IMG_5163[1]

約1時間後、真っ赤なおりぼんつけてもらって帰ってきたよ^^
IMG_5174[2]

↑ご褒美のやぎミルクゼリーを見ては、にこにこしっぱなし(ぷ)
IMG_5181[1]

ふわふわでいいカホリ~~♪
すっきりしてよかったね^^
IMG_5192[2]
コメント
ゆりこさんへ
お返事遅くなりました><

ふわふわのピカピカから1週間・・
いつものりりたんになりました(ぷ)
ハンバーグ美味しかったよ~ん。
ハンバーグ、ゆりこさんも好きなのね^m^

改めて、Lilyちゃん6歳おめでとう\(^o^)/
とても6歳には見えないキュートなLily^^
いつまでも今のままの可愛いLilyちゃんでいてね♪
近いうちに会えそうですね^^
楽しみにしてま~す(*^_^*)
まぁ~!りりたん ふわふわピカピカでゴージャスだわぁ~~v-352
ランチはワタシの大好きなハンバーグ~(笑
あぁ食べたい(^m^)ぷぷっ

最後になりましたが、先日はLilyへお祝いメッセージをありがとぅございました♪
またお会いできるのを楽しみにしてますね~(*^^*)
ネコ娘さんへ
うちのリリーさん、超ストレートなんですよ~
寝癖のひどい時はピンピン跳ねてます(ぷ)
蘭丸ちゃん、天然パー子ちゃんなんですね^m^クスッ
蘭丸ちゃんの毛量&長さ、とってもうらやましいです~♪
りりたんに少しわけて欲しいくらいです^^;

ランチ、美味しかったです♪
toricoさんへ
ぷぷぷ。りりー姫って~笑
toricoさんちのお嬢様方^^
おリボン絶対似合うはずー♪

イヒヒ。toricoさんもそう思ふ?^m^
りりたんの胸毛、やーっと伸びてきてくれました~~~
ず~っと薄毛だったからカワイソウで><
toricoさんに教えてもらったフードのおかげですよぉ~♪
toricoさんに感謝感謝デス☆彡アリガトー♪

改めまして、なちゅみちゃん3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ずぅ~っとそのままの元気でかわいいなちゅみでいてね^^
あ~~私も~~~
皆さんからりりたんに頂いたおめでとうのメッセージ読んでひとりでウルウルしてました。。

こちらこそ、また遊んでくださ~い(*^_^*)
リリーちゃんはストレートなんですね
蘭丸は天然パー子なので、クルクルそりゃあ大変です
さらさらヘアーできれいだわ~
ランチも美味しそう♪
まぁぁ・・・りりー姫って感じだわ~
うちにも女子が2名いるけど、
おリボン付けると笑いが出ちゃうのは・・・
なぜ??(爆)

りりたんの胸毛?かな~りほわほわになったんじゃない~?^^
いつもあゆさんチョイスのごはん食べてるからだね♪


そして~こちらで失礼いたします。
なちゅみにおめでとうをありがとう~☆
なんかね、自分が日記書くときはさら~って感じだったんだけど
みんなのメッセージ読んでたらジーンとしちゃった!

ありがとう~
また遊んでねーー!!
hanaさんへ
やっぱり~~~~!!
店員さんの「アネちゃんまたね~」のアネちゃんは、アネラちゃんだったんですね♪
たぶん、リリーにやぎミルクゼリーあげてるころだったかも~~~
超バタバタしてるころですね≧m≦ププッ
私っていつもボーってしてるから^^;
今度は積極的にキョロキョロしてみます(怪しい人・・笑)
うふふ。hanaさんも㎡ランチを食べてたんですね~♪
うちはふたりでメニュー見て即効決まりました^m^
ほんと美味しかったですね^^

こども祭り、5日に行かれたんですね~
またまた残念~。。
今度はゆっくり待ち合わせできるといいな~と思います(*^_^*)
あぁぁ やっぱり!!!
私、多分その頃カフェにいましたTT
サロンに行かれたダックスちゃんを見て一瞬「リリーちゃんに似てる!?」
と思ったのですが、お顔を見たのも一瞬で、目が悪いので自信が持てず
声をかけられなかったのです~v-406
直接リリーちゃんにおめでとうv-344を言えるチャンスだったのに
…ガッカリ。。。
今度はグズグズせず思い切って声をかけますので
是非お話させてくださいね。
リリーちゃんの超カワイイ笑顔が生で見られたらいいなーv-344

ちなみに私も㎡定食食べました^^
美味しかったですね~i-185

p.s. こどもまつり、我が家は5日に行ったんです。こちらも残念でした。。。

管理者にだけ表示を許可する
