スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう少し~

2008.05.02.Fri.00:00
朝、私が起きたらりりたんとパパさんがリビングでまったりしてました~
夜中に下痢&嘔吐なかったって(ほっ)

朝ご飯、生肉(カンガルー)とお薬
ぺろりと完食

食後はクレートで寝んねしたり毛布で寝んねしたり~
クレートも毛布もりりたんの大好きグッズなのよ^^

晩ご飯、生肉(カンガルー)とお薬
おやつ、食後にガム少し。大喜びでカミカミしてたよ^m^

下痢&嘔吐、なし。
ウンさん、今日はなしだったので、明日は健康ウンさんが出ますように!!
りりたん、元気復活したらしくって、おもちゃでもたくさん遊んでた
あともう少しだよ~^^

昨日、パパさんにつけてもらったフック!
一目ぼれして買ったのにずっと放置してました^^;
りりたんのお散歩グッズ用にゲットしてたんだ~
IMG_4920[1]
コメント
あいママさんへ
リリー、明け方健康うんうんが出たのでもう大丈夫だと思います^^
あいママさん、ありがとうございました!

あいちゃんもお目目とは別に病院で診てもらってたんですね><
あいちゃんもいっぱいがんばってえらかったね♪
エリカラも外れたんですねー!!
よかったよかった~~~~
あいちゃんももう少しで全快しますね♪
リリーちゃん、回復してきて良かったね。
あいも実は先週、吐いてしまって、目とは別にまた病院で診てもらったんですよ・・
エリカラもつけて、その上お注射もされて、薬も飲まされて・・なんか踏んだりけったりって感じでしたが、ようやくカラーも外れて、胃腸の調子も良くなり回復しつつあります。(まだ目薬は続けてますが)パパ&ママの愛情でリリーちゃんも、もう少しで全快しますよ♪

管理者にだけ表示を許可する
