スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日から5月

2008.05.01.Thu.00:00
朝ご飯、いつもの3分の1。
カリカリをふやかしてお薬を混ぜる。

りりたんがお昼ねしてる間に
前からず~っとしたかったベランダ掃除と庭の草むしりしましたー
きれいになってすっきり~

庭の木もすっかり新緑
IMG_4913[1]

お隣のお庭との間に低木があるんだけど、そこにフェンスを置いてみました。
IMG_4906[1]


下痢、夕方1回
嘔吐なし
お水少なめ
おやつなし

晩ご飯、カリカリをふやかしたもの半分とお薬。
すこしづつ増やしてあげてます。
今夜はパパさんがリビングでりりたんに添い寝~
いっぱい寝んねして早く元気になろうね。
あ、、元気は元気なんで安心してくださいね~
ご飯やおやつを催促してくるくらいです(よかったわ。。。)
りりたん、完治までもうすこしだよ~がんばろーね^^

今日は1日なので、フィラリアのお薬の予定だったけどお腹治ってからね!
コメント
あきさんへ
そうなの~~~りりたん大変だったのでした><
下から上から辛そうだったわ。。
でもね、もうすっかり元気よん^^
あとは健康ウンウン待つばかり~~~
あきさん~ありがとう♪

りりたん、なぜかつつじの前でご機嫌だったのよ^m^
りりたん大変だったね(。>0<。)ビェェン
でも、パパとママの愛情たっぷり看病でだんだん良くなってきてるみたいで良かった~
元気があるなら、後少しだね!! 健康うんうんが早く出ますように!!
↓つつじ見に行った時のりりたんめちゃめちゃかわいい~~(〃∇〃) ぽっ

管理者にだけ表示を許可する
