スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院デー

2008.04.25.Fri.00:00
今日は思いっきり2度寝しちゃったばっかりに起きてからバタバタ~
予約してた美容院も30分遅らせていただいたりして・・

お昼をささっと食べてから近所にオープンしたお店巡り~
手芸屋さん雑貨屋さんスーパーなど2時間以上もウロウロ^^;

荷物かかえて(ぷ)帰宅後、りりたんとひと遊び~
お水ガバガバ飲んでチッコ~ハイ、作戦成功(^^)v
急いでチッコを取ってりりたんと一緒に病院へ
今朝で療法食食べ終わったのでチッコ検査に行ってきました
病院は夕方だったけどタイミングよく空いてて、よかった~!

結果、
気になるph値ですが、標準値に下がってて、結晶も消えてとってもキレイだって^^
わーい!よかったね~りりたん^^
先生も思ってたよりも早く完治してよかったね~って喜んでくれました~
これからは定期的にチッコ検査はしていこうと思ってます~
自分ちでも検査しちゃうけど(ぷ)
今後はサプリ&ご飯は気にかけていこうと思ってますが、ひとまず安心しましたぁ~~

りりたんが食べてた療法食デス
2008_04200001-1.jpg


ご心配おかけした皆しゃん、ありがとうございました<*(_ _)>
IMG_4673[1]


そうだ。体重が5.25キロになってましたー!!
350グラムも増えてたわ^^;
先生はちょうど良いって言ってたけど、抱っこするとずしっとくるのよね^^;
元気ならいっか^m^
コメント
Rikaさんへ
はい、良かったです♪
ほんと健康でいてくれるだけで十分なので^^
今回は、タイミング良く尿検査してよかったなぁと。。
早期発見、大事ですもんね!

私って、ボーっとしてるのから、りりたんからの合図を見逃さないようにしないとだわ^^;
toricoさんへ
ご心配おかけしました~
はい。ホッとしましたぁ。。

ほんとですねー。
ここが痛いとか、具合が悪い時だけでもお話してほしいですね。。
人みたいに痛ガマンとかしちゃうのかな・・
ガマンなんてしないでわがまま言ってほしいな・・
溢れる愛で愛犬を守っていきましょうね^^
toricoさんの仔育て、憧れです~☆
りりたん、よかったね♪
健康でいてくれるだけで何よりですよね~( *^。^* )
早期発見、早期治療。
あゆさんが毎日ちゃんと見てあげてるから
これからも大丈夫だね!
良かったねー!
ほっとしたでしょう~

ちょっとここが痛い、とか、もう大丈夫、とか
具合の悪い時だけで良いから
しゃべってくれたらいいのになぁ・・・と思う私です。
珠ちゃんへ
珠ちゃん~またまたホットライン、お世話になりました♪
たくさんありがとうね♪
でもほんとよかったよ~~
今日もホエイ入りご飯、ガツガツ食べてたよ(ぷ)

5.25!余裕かしら~
珠ちゃんが言うならそうだね~(^^)v
うんうん。元気が一番だよね^^
minちゃんへ
minちゃん~ありがと~~♪
療法食もガツガツ食べてくれてありがたかった~
何でも食べてくれるとこは親孝行娘だわ(ぷ)
時々、検査しながら上手に付き合っていこうと思ってるよん。

うん、ホントよかったよ~
頼りない母だけどね^^;
アッコちゃんへ
そうなの~数値も下がってて結晶もなかったよん。
アッコちゃん~ありがとね~♪

サプリはね、クランベリーだよ~^^
でもベリー類はいいのかも!
クリスままさんへ
クリスまま~~メールもありがとうございました♪
とーっても嬉しかったです!
検査結果聞いてホント安心しましたぁ~~

やっぱり、あのフードは太るんですねー
嗜好性も考えてるとかで美味しいのだとか??
あいママさんへ
あいママさん、おひさしぶりです^^
おかげさまで、体調が戻って一安心です。
ホントそうですよね~自分のこと以上に心配ですよね・・
言葉が喋れないかわりに、しっかりと顔や表情を見てあげたいなぁ~と思います。
わんこは飼い主がすべてですもんね^^

あいちゃん、今エリカラ生活なんですね。
(ブログ拝見しました)
あいちゃんはちっちゃいからエリカラも小さいのかな?
リリーも避妊手術のとき、エリカラ生活でした。最初の日は慣れなくてぎこちなかったのに、あっという間に器用に使いこなしてた思い出があります^^;
あいちゃんのお目目、早く治りますようにv-22
完治したら一緒に快気祝いしましょうか^^

ほんとによかったよかった^^
りりたん、あゆちゃんお疲れさまでした~。

5.25キロ、余裕余裕!
りりたんの骨格&筋肉なら、5.5kgあったって美しいよ!
元気なら重くったって平気さ♪
肩凝るけどね…^^;
りりたん良かったね~ブイッ(^。^)v
療法食もおいしく食べられた結果だね♪
このままph値も体重も維持して行かれますように♪

あゆちゃん!本当に良かったね~
あゆちゃんがついてるもん!きっとこれからも大丈夫( ´艸`)ムププ
数値も下がってキレイになってたのね!
りりたん~、あゆちゃん~よかったねぇ~\(~o~)/
サプリと言えば、りりたんに良いって言ってたのってブルーベリーだったっけ?(^^;
検査結果聞いてほっとしたね~!
よかったよかった~~~♪

ちなみに。。。
あのフード、クリスも短期間で太ったの~
一安心ですね♪
リリーちゃん、体調が戻って良かったね♪
ワンコが具合悪いと、自分のことより心配になってしまいますよね。こういうとき、言葉が通じればな~って思います。
あいも今エリカラ生活なの。「目こすっちゃダメよ!」って言葉が通じたらカラーつけなくてもいいのにな・・

管理者にだけ表示を許可する
